topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今日も良い天気そしてウトウトzzzzzzz - 2012.04.26 Thu

こんばんは(*´∀`*)

いつもと違う挨拶になってしまいました♪

今日はテーブルの上に突っ伏して少しうたた寝しました

だって天気良くて・・・・・・・・

しかも低気圧に覆われはじめて・・・・・・・・・



昨日の夕方 こんな夕焼け空でした

26夕陽編集


なので、『あ、明日もいい天気なのかな』と思っていたら

なんかムゥ~~ンと湿度が高く、しかも今日も22℃まで上がって(T▽T)


玄関アプローチのクロッカスも満開!!

26玄関アプローチクロッカス


でも、今日は風が強かったので昨日程暑さを感じませんでした


昨日と同じ様に、トリオをお庭に出して・・・・・・

26オシッコかけるダスか?

26あついでし。雪少ないでし。編集


あれ?今日もコニー@インドアがいない!?

いえいえ、今日はでましたよ♪

26トリオ おで家帰る編集


すぐ帰って来て階段に座ってレトリーバーズを見てましたが(T▽T)


26どくでし 階段



レトリーバーズはお庭ドッグランで遊んで・・・・・・



マムはコニーを遊ばせたくて前庭へ移動


シジュウカラがオンコの木の上でチョコチョコ動きながら囀っていて・・・小動物大好きなコニーはガン見

26鳥さんだね


それを撮影してたらこっちを見たコニー

26マム~編集


その後ここでうんPしてました(T▽T)


コニーはデカペアと遊ぶより小鳥さんを見てる方が楽しいらしい・・・・


インドア君だもんね~。。。。。。。


マムも野鳥観察好きだけど コニーも好きなんだねぇ


明日はお天気崩れそうだなぁ。。。。。。。。


GWにお泊り行くので、明日はコニー、コニタンにシャンプー行ってきます

・・・・・旦那が旭川に戻ってきたら、シャンプーは旦那にして貰おうかな?


旦那も大喜びするだろうし(*´∀`*)



稲葉さん、あと1本で2千本安打!! 
頑張れ~~~~(*´∀`*)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うちはまだ少し硬い雪が残ってる!
明日には無くなる予定です。。。

さっきさ、あったまに来た!!
父ちゃんが「雪崩しして、人工芝を削ってるんじゃないのか?」
って言うのさ!
ちゃんとそこらへんは気をつけて崩してるわ!
「自分は何もやらないくせに文句ばっか言って!」
って言うと~なんて言ったと思う?
「お前が好きで雪崩ししてるんだべ!」だとーーーv-412
あのやろー・・・
だから言ってやった!
「好きで雪崩ししてるんじゃないよ!ワン達の為でしょ!!」
そしたらあいつ・・・
「雪が残ってたって遊べるべ?」
ムカーーーーv-412
私がどれだけ綺麗になった人工芝で遊ばせたい思いを
あいつは解ってない・・・

あっ!愚痴っちゃったね~
でも喧嘩はしてないからね~

reraさんは明日から優しい旦那君と仲良くしてね~

>>お利口サンのボビーまま☆彡

>うちはまだ少し硬い雪が残ってる!
明日には無くなる予定です。。。

明日雨降るって言ってたっけ?
でもさ、あれだけあった雪が、今年は無くなるの早いよね?
普段の年だったら庭がグチョグチョの期間が、もっと長いのに・・・・

>さっきさ、あったまに来た!!

何があったんだ?????

>父ちゃんが「雪崩しして、人工芝を削ってるんじゃないのか?」
って言うのさ!

なんだとぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~!?

>ちゃんとそこらへんは気をつけて崩してるわ!
「自分は何もやらないくせに文句ばっか言って!」
って言うと~なんて言ったと思う?
「お前が好きで雪崩ししてるんだべ!」だとーーー

ぎゃ~~~~~ッ!!
まま偉いな、私だったら耐えられないヽ(`Д´)ノ

>あのやろー・・・
だから言ってやった!
「好きで雪崩ししてるんじゃないよ!ワン達の為でしょ!!」

そ~だそ~だ!!
言ってやれ言ってやれぇ~い!!

>そしたらあいつ・・・
「雪が残ってたって遊べるべ?」

そりゃ、そうだけどよ~~~ッ
あ、ダメだ、人の旦那様なのにグーで殴りたくなってしまった
(゜∀。((〇=(-_-;)ドカッ!!

>ムカーーーー
私がどれだけ綺麗になった人工芝で遊ばせたい思いを
あいつは解ってない・・・

きっと、母と父じゃ違うんだよね。
雪の上で遊んでたら裸足なんだし冷たいやんか!!

>あっ!愚痴っちゃったね~
でも喧嘩はしてないからね~

どんどん愚痴ってちょ~らい!!
喧嘩してないの?
ママが耐えたから喧嘩にならなかったんだね。。。。
偉い!!!!!
今日はビール一本多く飲んで気分良く寝ましょう(T▽T)

>reraさんは明日から優しい旦那君と仲良くしてね~

明日帰ってこないよ?
今は日曜しか休みじゃないし、
今週末は上司の結婚式だから(札幌で…)
だから2日の夜にならないと帰って来ないよ~
(GWは3~6日までだから…)

雪が劇的に解けてますね!
雪が解けると、それまで埋まってたお宝の犬玩具がザクザク(笑)
同じく埋まってたウンPも顔を出しますね。

『万年雪か!?』と思うほど積もっていた前庭の雪解けには驚きです!

なんか急に暑くなったね~

私は20度以上が好きな南国さんだけど、reraは本当にダメなんだねっ

明日も24度と高め
でもさっ朝は6℃って低め、も~低いの良いよ~って感じ

旅行に行くのか~いいなぁ~
もう何年も旅行なんてしてないって思ったら去年したね

あ~また東京行きた~い、北海道の雪も見た~イ
お金降れ~

アンジェラも鳥さん見るの、大好きでしたよ~^^
コニーちゃんも。
やっぱりコッカーの本能なのかな?

雪、溶けだすとあっという間ですね。
もうお庭にはなくなってるのね。
ボールが沢山出てきて。。。笑っちゃう^^

コニーちゃん、おめめがよく写ってる写真、かわいいね~♪
コニーちゃんの顔立ちは、西洋系って感じですね。
(意味わからないでしょー。洋犬ですけど?って感じ・笑)

こちらより暖かかったんですね。
こちらは、20度以下。肌寒かったよ~

>>のぶ太

>雪が劇的に解けてますね!

一気に溶けちゃいましたよ
今年は本当に溶けるのが速かった!!
畑も思い切り溶けちゃいましたよ

>雪が解けると、それまで埋まってたお宝の犬玩具がザクザク(笑)
同じく埋まってたウンPも顔を出しますね。

そうですよね
大切なボールがゴロゴロ・・・・・・・

そして大切なうんPがゴロゴロ(笑)

>『万年雪か!?』と思うほど積もっていた前庭の雪解けには驚きです!

そうですよね
前庭なんてツンドラ地帯かと思える程積もってましたよね(T▽T)

>>じぇらまま

>アンジェラも鳥さん見るの、大好きでしたよ~^^
コニーちゃんも。
やっぱりコッカーの本能なのかな?

やっぱりそうなのかなぁ?
コニーはテレビでも 鳥さん見るのが大好きなの

あと、我が家の家族、チンチラと遊ぶのも大好きだよ
可愛くて可愛くて・・・・みたい
女の子のちぃからはすぐに威嚇されちゃうんだけど、男の子のミレは優しく相手してくれて。。。
コニーに小鳥さん飼ってあげたいけど無理(T▽T)

>雪、溶けだすとあっという間ですね。
もうお庭にはなくなってるのね。

昨日隣の孝ママとも話してたんだけど、私達住んでるモノが驚く程
今年は雪溶けgアッという間だったの
いつもなら庭がグチャグチャな時期がもっともっと長く続くんだけどね

>ボールが沢山出てきて。。。笑っちゃう^^

ボールも沢山でてくるし、うんPも出てくるし、
探してた靴下とかも出てくるんだよ(T▽T)

>コニーちゃん、おめめがよく写ってる写真、かわいいね~♪
コニーちゃんの顔立ちは、西洋系って感じですね。
(意味わからないでしょー。洋犬ですけど?って感じ・笑)

あははははは(T▽T)
西洋って感じ?
確かに言われてみればそんな感じだよね(T▽T)
コニーって濃いよね(T▽T)

・・・・・・・アメコってみんな濃いか。。。。。。

>こちらより暖かかったんですね。
こちらは、20度以下。肌寒かったよ~

こっちは暑かったよ~(´;ω;`)
しかも朝晩は冷えるからストーブつけるし
体調崩しそうだよ~(´;ω;`)

>>さくちゃんまま

>なんか急に暑くなったね~

そうなのよ~゚(゚´Д`゚)゚
一気に初夏かよ~って感じ
今日も20℃超えてるかも(´;ω;`)

>私は20度以上が好きな南国さんだけど、reraは本当にダメなんだねっ

無理無理~(T▽T)
真冬が大体マイナス10℃以下なんだから
20℃まで上がったら、真冬との気温差30℃、
真冬は下手したらマイナス25℃とかにもなるし
それ考えたら、気温差45℃だもん(T▽T)
サウジアラビアかよ、って感じでしょ(´;ω;`)

>明日も24度と高め
でもさっ朝は6℃って低め、も~低いの良いよ~って感じ

6℃は高いよ~
いい感じじゃないか?

>旅行に行くのか~いいなぁ~
もう何年も旅行なんてしてないって思ったら去年したね

兄貴が来て、ラブ爺もワンズもみんな一緒に温泉行ってくるよ
あ~ ワンズが一緒って・・・・疲れそう(T▽T)

そうじゃん、東京行ったじゃん
私は来年東京(埼玉)行く予定だよ(帰省)

>あ~また東京行きた~い、北海道の雪も見た~イ
お金降れ~

冬に北海道にきたらさくまま寒くて凍っちゃうんでないかい?(笑) 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/204-e308bf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれに公平に与えられる幸せと不幸せ «  | BLOG TOP |  » ブログ更新について♪

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

