topimage

2017-10

 - --.--.-- --


超ショック(´;ω;`) - 2012.04.28 Sat

こんにちは(*´∀`*)

はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・

今日のこの記事だけ画像編集も終わっていたので更新しますがしばらくブログお休みします

また始めるのはいつになるか今の所決めていません


・・・・・というのも、今日は朝の4時から気分最悪な1日になって・・・・

朝の4時に爺ィは、自分のトイレに起きて、もちゃ。に『トイレ行きたい』と顎で使われて庭に出して・・・・

出せばどうなるか解ってるだろクソ爺ィ(`・ω・´)

朝の4時から無駄吠えしまくりヽ(`Д´)ノ ラブの吠える声とアメコの吠える声は犬の中で一番ウルサイんだそう

92デシベルだかなんだかで、それって、工場の金属プレス機の騒音と同じらしいですよ


そんなウルサイのが朝の4時から吠えまくって・・・・・・・・・


吠えるの解ってるんだから我慢させろよヽ(`Д´)ノ


そして、昼過ぎには、稲葉さんの二千本安打、見逃したんです

その場で見れなくても、その瞬間にはテレビを見ていたかったのに見れなかった。。。。



これもクソジジィ・・・・・・いつもならウルサイって言っても

テレビつけてるくせにこんな日に限ってテレビ消してやがったヽ(`Д´)ノ


・・・・・・って見たきゃ自分でチェックしろって話ですが、普段朝の連ドラ意外は殆どテレビ見ないんで

テレビ欄も見ないんです



・・・・・ってか、テレビ欄も爺ィが独り占めしてるんで。。。。。。。


仕事中でもテレビ欄見続けてチャンネル変えて、そんないい加減な仕事の仕方してるモンだから

仕事間違えて私に怒られてるんですよ


普段そんなだから、テレビ欄私は見ない、っていうより見れないんです



だからムカついた訳です

オマエも二千本安打楽しみにしてただろ!?
なら、テレビ欄独り占めしてるんだったらしっかり見とけよクソジジィ(`・ω・´)・・・って。


そんなこんなでかなり気持ち的に落ち込んでしまってしばらく立ち上がれそうになくて(´;ω;`)

PC打ってても誤打ばっかりで・・・・・爺ィにもこんな自分にも



・・・・・・・・挙句の果てにはサッサと二千本安打達成した稲葉さんにもムカついてムカついて・・・・・

     ・・・・・・・・って稲葉さんとばっちりだし(爆)・・・・・・・・・



んで、こんな時は思い切ってしばらくブログから離れる事にしました


一応今日撮影した画像はちゃんと載せたいし、今日の記事だけはきちんと更新しますので読んでくださいね


あ、このままやめてしまう可能性も高いので今までありがとうございました、とお礼言っておきますね。



本当にありがとうございましたm(_ _)m












・・・・・・・・・って大ゲサだろ(T▽T;)


いや、本当に稲葉さんの二千本安打その瞬間を見れなかったのはかなり後引きそうです(´;ω;`)

ですが、ブログしばらく更新が不定期になりますが、やめる事はありません(゜∀。)



さて、今日の話題は、今日のトリオ話

今日はまたいいお天気でした
28青空編集



今日は昨日まで全く緑が見えてなかったアジサイが芽吹いてました!!
28あじさい



そして昨日はこんな膨らんでなかった桜も!!
28庭桜アップ


今日はだんぷん。がシャンプー行ったのでコニー&もちゃ。だけ

ヘルニアになってしまって、前回のシャンプーをキャンセルしたので、

最近めちゃくちゃペタペタだんぷん。でした(T▽T)



だんぷん。いないからお庭ドッグランでもちゃ。が実に嬉しそうでした(*´∀`*)
28ボールを追うもち


でも今日はまた暑かったから少し走ると日陰に入ってはぁはぁ
28お庭でボール遊びもちゃ。


頭隠れてないよ(T▽T)
28日陰もちゃ。


あれ?コニーは?
28コニー室内いい顔編集


そんな事言わずにちょっと日干ししなさいよ
28おでなだここまで


もちゃ。は前庭にも行こうか
28前庭もちゃ。

楽しそうだねぇ

いばりんぼ・だんぷん。がいないもんねぇ

28門前もちゃ。



さて3時のおやつおやつ・・・今日はマムも一緒にこれ食べよう♪
28芋けんぴ


鹿児島のサツマイモ使った芋けんぴだよ♪


はい、コニー
28コニーけんぴ

はいもちゃ。も
28もちけんぴ



そろそろだんぷん。帰ってくるね。 だんぷん。は3時半頃帰ってきました


う~~~~ん 気持ち良い手触り♪

しかもいいニヨイ~~~(*´∀`*)
28デニ後だんぷん。

でも、帰ってきてすぐにお尻にうんPつけただんぷん。(T▽T)

さすが だんぷん。って感じよね(T▽T)


あ、いまは おかあしゃんに ばかりん(バリカン)してもらったでしから うんPないでしよ。

稲葉さん、2千本安打!! 
おめでとう!!\(^^@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ちょっと~ビックリさせないでよv-412
マジ、ブログ止めるのかと思ったじゃん!
もし止めたら・・・
白いコート着て~reraさん宅の前に立ってやる!
横には武蔵・・・
って~家、知らないんだった!!
(爆)

稲葉さん、二千本安打おめでとうございます!!
少し落ち着いて…素直に喜べてるかな?

おやおや~

激怒してるな~ニュースでちらっと見たけど、
稲葉さんってこの人の事かぁって思った

ブログ止めるとか~止めたら私も白いコート着て立つよ
私は家はしってるからな フフフ

でも、見逃した悔しさ分かるなぁ~
私がバラティみのがした位悔しいのかもね~って思った
かなり凹む


キレイな手の丸さだねぃ

そっかー見逃したか(>_<)
でもさインタビューの稲葉さんめっちゃ良かったよね
あの笑顔が最高

ブログ本当に辞めるかと思って焦ったよ
読みだして電話したろ思っちゃった(笑)
最近全然私もバタバタと色々忙しくてやっと今日
PCいじってるみたいな・・・

あそっちももう庭の雪も解けて春の兆しだね

>>ボビーまま

レス遅れてごめんね~(-人-;)

>ちょっと~ビックリさせないでよ
マジ、ブログ止めるのかと思ったじゃん!

あはははははははは(T▽T)
ごめんよ~(T▽T)
実はあの日は3回位に分けて書いてて・・・・・・
最初のウチは本当に止めるつもりだったんだ

でも何時間かあけて続きを書き出したらあ~ゆ~結論に(笑)

本当に驚かせてごめんちゃ~い。。。。。。。

ってかさ、私らってメアド交換してんだからメールもしろよって感じだよね(´▽`*)アハハ

>もし止めたら・・・
白いコート着て~reraさん宅の前に立ってやる!
横には武蔵・・・

ぷぷぷぷぷぷぷ(T▽T)
嬉しいじゃん(T▽T)
じゃぁ、やっぱり止めなきゃ駄目だな(T▽T)

>って~家、知らないんだった!!
(爆)

家、すぐ見つかるよ。前のブログ仲間は家探して来たよ~(T▽T)
・・・・・・・って彼女は永山在住だから風景とか解ったんだろうな。
ヒントもあげたし。。。。。。。。。
今度マジマクドランチしよ~♪

あ、あさのでもいいし。。。。。

あ、永来軒もうまいよ♪

もしくは我が家はコニーだけ連れてローズさんで待ち合わせとかね(私は車運転できないし日曜限定だけど)

>>きょん

レス遅れてごめんね~(-人-;)

>稲葉さん、二千本安打おめでとうございます!!

本当におめでとう~~~~\(^^@)/だよ~~~(*´∀`*)

>少し落ち着いて…素直に喜べてるかな?

うん(T▽T)

昨日夜位にやっと落ち着いて考えられる様になったよ~
それまでは野球全てについて考えたくなかった

・・・・・そんなに日ハムファンじゃないのに…と思ってただけで
実はかなり日ハムファンだったのかも(T▽T)

>>さくちゃんまま

レス遅れてごめんね~(-人-;)

>激怒してるな~

マジに怒りがおさまらなくてどうしようって思っちゃったよ(T▽T)

>ニュースでちらっと見たけど、 稲葉さんってこの人の事かぁって思った

そうだよ~(*´∀`*)
強いしイケメンだし大好きだよ~~~♪
いくらイケメンでも強くなかったら駄目(-_-;)

イケメンでも笑顔が爽やかじゃなかったら駄目だし・・・・・

言いたい放題な私でした(T▽T)

>ブログ止めるとか~止めたら私も白いコート着て立つよ
私は家はしってるからな フフフ

おお~っとォ
なら止めなきゃ駄目じゃん(笑)
すぐに来て来て~~~♪
白いコート着てバーッって前開けないといけないんだよ(T▽T)

>でも、見逃した悔しさ分かるなぁ~
私がバラティみのがした位悔しいのかもね~って思った
かなり凹む

マジ悔しいよね(´;ω;`)
私のはいくら後で二千本安打特別編集番組やるって解ってても
その瞬間を稲葉さんと一緒に喜びたかった(´;ω;`)

先日も中田がノーヒットが続いた時にいきなりのホームランで
涙出るかと思ったもん(栗山監督は泣いてた)
そういう瞬間を一緒に喜びたかったの(´;ω;`)

>>だし

レス遅れてごめんね~(-人-;)

>キレイな手の丸さだねぃ

うん(*´∀`*)
くりんくりんってしてて口に含みたくなる手だよ(T▽T)



・・・・・・・・・・・・・って 相変わらず変態な私でした(T▽T;)*+。・☆彡

>>NEARママ

レス遅れてごめんね~(-人-;) ・・・・って程じゃないか?

>そっかー見逃したか(>_<)

見逃したよ~(´;ω;`)
しかも爺ィ、いきなり7回位の時にあ、今日昼間なんだ、ってつけて・・・・
何時から何時まで、っての見れば今何回位っての解るだろうに
既に達成してるに決まってるじゃん、って7回でつけられたから
余計にイラっときちゃったのさ~(´;ω;`)

>でもさインタビューの稲葉さんめっちゃ良かったよね
あの笑顔が最高

実はあんまり見てないんだ。。。。。落ち込み酷くて見れなかったの(´;ω;`)
YouTubeとかで探して見てみる

>ブログ本当に辞めるかと思って焦ったよ
読みだして電話したろ思っちゃった(笑)

あはははは(T▽T)

書き始めは本当に辞めるつもりだったんだよ。
でも何回かに分けて書いたから、最後の方になったら少し落ち着いて・・・・

でもちょうどGWに入るし、しかも仕事もきちゃったししばらく毎日の更新はできなくなるな。

>最近全然私もバタバタと色々忙しくてやっと今日
PCいじってるみたいな・・・

お仕事忙しいのかな。
お疲れ様です♪
私は仕事もPCだから、仕事してた筈なのにいつしかネットサーフィンしてたり(笑)
でも目が悪くなったよ~(T▽T)

>あそっちももう庭の雪も解けて春の兆しだね

うん(*´∀`*)
春らしい・・・・・初夏も混ざってる様な気持ちいいお天気が続いてるよ(*´∀`*)

んもー!!!びっくりしたよう~(><)
「え?え?え~?!」どうしよどうしよ!って、
思ったら、読み進むうちに、文もどんどん落ち着いてきて・・・
ほっとしました(>0<)あーーー!良かった。

春先ってなんだか、忙しないし、気分は下がってくるし、
体調も悪いし・・・なんだかな~って季節だよね。
でも、少しずつあたたかくなってきているね。

旅行から帰って来て、なんだかずーっとだるだるな私・・・
ご飯支度とか超手抜き~
でも、ブログは気分転換になるんだよねー(笑)

>>ひいッチャン

>んもー!!!びっくりしたよう~(><)

あははははははは(T▽T)
イタズラ好きのreraでございました~(T▽T)
ごめんねー(T▽T)
あ、おかえり~~~(*´∀`*)ノ♪

>「え?え?え~?!」どうしよどうしよ!って、
思ったら、読み進むうちに、文もどんどん落ち着いてきて・・・
ほっとしました(>0<)あーーー!良かった。

ブログ書き始めた時は本当に辞めちゃおうかな、って思ってたんだ
だけど、何回かに分けて書いたから、最後の方では気持ちも落ち着いてきて(T▽T)

>春先ってなんだか、忙しないし、気分は下がってくるし、
体調も悪いし・・・なんだかな~って季節だよね。
でも、少しずつあたたかくなってきているね。

ね、春先って本当に気圧とかの関係なのか、あ、確か季節の変わり目にホルモンバランスが変わるんだって そんな様な事を聞いた気がするなぁ。

>旅行から帰って来て、なんだかずーっとだるだるな私・・・
ご飯支度とか超手抜き~
でも、ブログは気分転換になるんだよねー(笑)

あ~、時差や気候の差とかあるしねぇ
しかも新千歳→羽田 成田→ホノルル(?)で、飛行機乗り継ぎだったっけ?
それは疲れるよね~(T▽T)

ユックリ休んでね(#^.^#)

下の記事 ↓ だんな様と、ワンズのい~いシーンですね。。♪
それを眺めて撮ってるreraさんがとっても幸せそうですね。


また、お三方のかわいい(面白い?)写真、ボチボチと見せて下さいね~
コニーちゃんのおリボンは、男の子だから水色だったのかな。
アンジェラはいつも赤かピンクでしたよ。
お耳をUPにすると、毛質の感じなど同じバフ、とても似てますね。

>>じぇらまま

>下の記事 ↓ だんな様と、ワンズのい~いシーンですね。。♪
それを眺めて撮ってるreraさんがとっても幸せそうですね。

ありがとうございますm(_ _)m
そうですねぇ。。。
以前は幸せでしたが今は自分が一緒に走れないので暗くなる事もしばしば…

>また、お三方のかわいい(面白い?)写真、ボチボチと見せて下さいね~

はい 毎日決まって更新、ではなくしたい時に更新します(#^.^#)

>コニーちゃんのおリボンは、男の子だから水色だったのかな。
アンジェラはいつも赤かピンクでしたよ。
お耳をUPにすると、毛質の感じなど同じバフ、とても似てますね。

コニー、たいてい黄緑とか水色、あ、オレンジって事あったなぁ。
あとはバンダナとかループタイとか。
やっぱり、バフはバフ、ブラックはブラック、パーティはパーティで毛質が違うのかしら?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/206-460a601c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

五月晴れ・・・いや葉月晴れでしょ «  | BLOG TOP |  » それぞれに公平に与えられる幸せと不幸せ

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

