topimage

2011-09

 - --.--.-- --


どんなモンだろ お引越し - 2011.09.19 Mon

こんにちは。

gooブログがフリーズしたり記事が消えたりするんで

前々から考えてた引越しを決行!!

gooは何回メンテナンスしても更新し終わった記事が消えちゃったり

いきなりフリーズしたり・・・・で楽しい筈のブログ更新が腹立つものに変わってしまうので

引越ししようかな、って結構前から考えてたんですが

なかなか慣れた所から引っ越す勇気でなくて・・・・・・。



今日のBGMはこちら・・・・・。

結婚前に付き合ってた元彼にこの歌が私みたいだと言われました


確かに・・・・・・・・・・。

私って好きな人の前で強がってしまうクセがあるんですよ。

嫌われたくない一心から欲しいものを欲しいと言えない、悲しい時に悲しいと言えない。

うん、独身時代は苦しかったですねぇ。

【♪悲しいくせに悔しいくせに軽いジョークとばして、笑ってみせる私どこまで道化者なの】

まーさーにー。

直ったかと思ってたのに昨日旦那にこんな気持ちでした

男性不信が直ってないんだろうなぁ~。嫌な気持ちにさせてしまったと思う・・・・・・

珍しく夫婦間  はぁ・・・・・・


今日はコニーがトリミングに行っててそれもあるし凹みがちな私。。。。。。淋しいなぁ~。

・・・・って今ラブ爺が迎えに行ってるんですが(笑)

今回はちゃんとしたアメコカットでお願いしてみました。

落ち武者になってないよね??? 早く帰ってこないかなぁ~。



さて、本日の画像はこちらです。

夫婦間云々で凹み・・・って言っても、昨日の旦那の夕飯と今日のお弁当載せちゃいます。

昨日は一日中お仕事だったので夕飯はモスで購入
モスライスバーガー



そしてモスで肉ばかりだったのでお弁当は野菜炒め【お弁当】
野菜炒め


主食ないの???と思ったら主食はこれだって!!!!!



うそーーーーーーーっ!!


驚きのキャラおにぎり


Franさん!!なつおさんだよん♪

なつおさんって??? 私がいつも大爆笑で癒しをもらっている

【なつお風味のポンだし♪】の主役A.コッカーの『なつおさん』
なつおさん
なつおさん
なつおさん

似てるよね~(T▽T)

我が家のトリオのキャラ弁よりなつおさんの方が似てるよなぁ(T▽T)

でも食べる時 躊躇しちゃうよね(TmT)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

