topimage

2011-09

 - --.--.-- --


いいニオイだね♡ - 2011.09.20 Tue

こんにちは 

今朝は滅茶苦茶寒かった旭川のハズレrera地域です。最低気温8℃でした

で、昨晩は今季初床暖を、そして今朝はストーブを点けました。

着る物も、膝丈パンツ&半袖&薄手のカーディガンだったのが、

今朝は無理ーーーーーー!!っとトレーナー&長ズボン(ジャージ) 

旭岳の紅葉も日一日と降りて来てる様ですね。

昨日旭岳ライブカメラから拾ってきた18日の山頂付近紅葉です
旭岳山頂紅葉2
旭岳山頂紅葉

今度の日曜には紅葉狩りもいいなぁ・・・・

でも旭岳の紅葉って山道渋滞で動かないからやめとこ(T_T)

だって今週末も連休なんですもんね。。。。。うん やめとこっと。


今日のBGMはこちらです


懐かしいですなぁ。

姪&甥(イルカのトレーナーになった姪やその弟達)が小さ~い頃

毎日の様にビデオを見ては歌ってましたよ。


しかしなんで今日のBGMがこれ?・・・・・・って????????

実は昨日コニーはトリミングでした。皆さん、結構頻繁にお風呂入れてますよね。

家って、私が小学校時代に飼っていたマルチーズの時から1ヶ月以上入れないんです

毎日朝晩のブラッシング&汚れが目立った時は蒸しタオルでゴシゴシ。

なので、特にペタペタもしないしフケも出ない様に思います。

でも一か月以上、なんですからやっぱりバイキンマンですよね(T▽T)

おでバイキンマン 
コニーあくび

でも、いつものDENIへ行って綺麗になって来ましたヽ(^o^)丿
コニートリミング後ブログ

いいニオイ~♪ さらふわ~♪

トリミング後だけは図々しくもこんな事思っちゃいます
コニートリミング3ブログ

だって似てるっておもいませんかぁ~???

・・・・・・・・・・・・あ、そう思うのはバ飼い主の私だけですか?失礼しましてんm(__)m

レトリーばかちんペアはコニー帰ってきたら超笑顔!!
もちゃ。コニー帰って来たあと
だんぷん。コニートリミング後

よっぽど淋しかったんだねぇ~。

もちゃ。もだんぷん。も 【コニー】という言葉に過剰反応してたし・・・・・・・・

そういう仲良しさを目の当たりにすると母ちゃん幸せになるよ~(TmT)アリガトナイ

そしてコニーの後をストーキングしてた弟達
コニートリミング後だんぷん。覗きブログ

お願い(T人T)   せめて3日間位夢みさせて(T_T)

くんくん、すんすん、つんつん、べれべれするの止めて~(T_T)

さらふわなのにヨダレやら鼻水やらつけないでくれ(T▽T)

毛玉になっちゃうからやめてぇぇぇぇぇぇぇぇ~~(T▽T)


まぁ、多頭でそれは諦めてます(T_T)

でも今日はまださらふわです♪

ポチっ☆とひと押しお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

