topimage

2011-09

 - --.--.-- --


芸術の秋 - 2011.09.21 Wed

こんにちは。

今日も昨日に引き続き寒い旭川のはずれrera地域です。

皆さんの地域は如何でしょうか?

大雨は大丈夫でしょうか?名古屋や淡路の皆さん、絶対に外に出て川の側に行ったりしないでくださいね



さて、本日のBGMはこちらです


なんでこんな曲?????

今日の記事の内容はこの方の事なんですが・・・・・

ブログ用


去年の12月の事じゃった・・・・・

reraは今まで使っていた【ぱそこん】という箱を、新しく買い替え たんじゃと。

綺麗な真っ白な箱にしたんじゃ。そして頼んでいた中味の設定とやらが 終わって、頼んだ電器屋さんへ受け取りに。


帰ってきてから新しいその箱をいじくってたんじゃ。早く慣れておかないとrera婆は仕事が進まないから困るという事じゃった。

その時に最近仕事で【ぱそこん】を使い始めた野豚も一緒にやってたん じゃ。


少し前まで箱を扱う速度が遅かったのに、数か月で速くなってたのにrera婆は驚いたんじゃと。


しばらくして【ぱそこん】をreraに戻してきた野豚。

何打ってたんだろ?と見てみたらかなりの大作が打ってあったんじゃ と。

あまりに超大作で削除するのが勿体なくて今でも【ぱそこん】の中にあ るらしいんじゃ。


その超大作がこれじゃ。



軽くアンポンタ。

もち。は同じ白。

でも大違い。

壊れてない。



エビバデさむらい寿司芸者

びゅーちぃほーフジヤマあつはつは!

こにちわサヨナラこれいくら

神風腹切りあつはつは!



蝦夷はいいトコ一度はおいで。

明日は正月。

いい事あるさ。



上野、大宮、宇都宮、郡山、

福島、米沢、かみのやま温泉、山形、北山形、天童、楯岡、新庄、大石田、横 堀、湯沢……。



我が人生の出発点は上野駅。



ふるさとの

なまり懐かし停車場の

人ごみの中にそを聞きに行く。

By.啄木






何打ってんだか・・・・・  因みに【 もち。は同じ白。でも大違い。壊れてない。】

とは、ぱそこんと、もちゃ。が同じ白だけど、ぱそこんはもちゃ。みたいに壊れてない

という意味なんじゃろうな。。。。。。。。。。

まだまだ大作は続くんじゃが、ここで曲を換えようかの う・・・・・・

二曲一緒に再生してしまうので一度上に戻って止めて来てくれ るかのう? すまんのう(T_T)



続いての曲はこれぢゃ


そして 超大作の後編ぢゃ 再度読んでやってくれんかの う??? 


風の流れの激しさと

雲の流れを揺れ惑う。



頑なまでの一筋の道

愚か者だと笑いますか。

もう少し時が緩やかであったなら。



雲に切れ間に呟いて

空しき願い

また歌う。

ひたすら夜を飛ぶ流れ星

急ぐ命を笑いますか。

もう少し時が軽やかに過ぎたなら。



愛しき日々の儚さは

消え残る夢 青春の風





生真面目過ぎた真っ直ぐな愛

不器用者と笑いますか。

もう少し時が優しさを投げたなら。



愛しき日々はほろ苦く

一人夕日に浮かべる涙



愛しき日々の儚さは

消え残る夢

青春の風



雨は降る降る  人馬は濡れる

越すに越せない田原坂





異常・・もとい、以上でおわりぢゃ  長々とお 疲れ様でやんしたm(__)m

野豚は独身時代はこの曲を主題歌に使っていた【白虎隊】のドラマを見ては泣いてました。


今ですか?

今は【西部警察】の【大門死す】を見ては泣いてます(ーー;)

先日の休日出勤 (工場の機械メンテナンスの立会) の時にも スマホで西部警察見てたらしいですが泣かなかったんでしょうかね?

しかし・・・・・・・・単なる形だけの立会出勤とはいえ、YOUTUBE見てるって・・・・ウヲイ (T▽TA;)


ポチッ☆とひと押しお願いいたしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

