topimage

2011-09

 - --.--.-- --


みんなのおきにいり - 2011.09.22 Thu

こんにちは。

昨日の台風は酷かったですね。。。。

東京でも殆どの電車が止まってしまったり表参道の街路樹が倒れたり・・・

皆さんの地方は大丈夫でしたか? 私ですか? 旭川のはずれrera地域は太平洋からは離れているので

風も殆ど吹かず、昨晩遅くに土砂降りだった位で・・・。今日はどんより曇りで

時々小雨が降ってます


そんな猛烈な低気圧で ついに大雪山連峰は初冠雪

旭岳
旭岳初冠雪

お隣美瑛町を見守る十勝岳
旭岳初冠雪十勝岳

いよいよですかねぇ・・・・

今頃層雲峡あたりでは雪虫が飛んでる筈。この辺はまだまだ、来月半ば位に飛ぶかな?



今日のBGMは内容に合わせて選んだらこんな曲に・・・


なんでこの曲?って?

我が家のトリオ(虹組リリィも)は、ホーマックにテナントで入っているPランドにいた仔達なんです

リリィは札幌の店舗でいい様にこき使われてたのを引き取りました
(病気も放置でこのショップの経営するトリマー養成校に貸し出されてました(T_T))

このショップの本部の考えややり方は大嫌いですが、コニー達のいた店舗のお姉ちゃんが本当にいい人で

商品ではなく、きちんと命として扱ってくれて・・・・・

お姉ちゃんがショップを辞めた今でもお付き合いがあります。

因みにもちゃ。の名付け親はおねえちゃんです。


で、トリオは良い思い出たくさんの、このホーマックの店内音楽を聴くとウキウキワクワクなんです

家に来るまでの間、開店時間はずーーーーーーーっと聴いてたんですもんね。

それが最悪なショップだったらこの音楽聴いた途端震えがきたりするんでしょうね。


で、こちらもトリオのお気に入り
グリニーズブログ

グリニーズ。大好きです。  でも葉緑素は消化しづらいので、コニーだけうんち君がネヒョネヒョになっちゃうんです(T_T)

なので一日に1本あげてたんですが、3~4日に一度にしました

破産しそうだったし丁度いいや(笑) 


続いて私達夫婦のおきにいりの話・・・・・・

先日書いた結婚記念日のお泊りの話。ここにしました
ノイシュロスブログ

GWに泊まりに行った【ホテル ノイシュロス小樽】

GWに泊まってみて私達夫婦の超お気に入りになったんです

スタッフの方々も立地もお料理も部屋の綺麗さも眺望も最高で非のうちどころがない!!

去年のGWに行ったマウレ山荘も最高でしたがノイシュロスには負けたかなぁ?

本日、そんなノイシュロス小樽の激安クーポンが出たんで即決!!

部屋からの眺望
RIMG15614.jpg

部屋にあるお風呂からも海が!
RIMG15618.jpg


そして今回見つけたクーポンはナント、ナ、ナ、ナント!!【ジュニアスイート】

しかも朝晩部屋食!! きゃーっ!!楽しみぃッ!!

3/27までの間、自分達の都合の良い日にちを予約して行くって形なんですが いつ行けるかな?

来年1月後半か2月かな。。。。。。。。。。


最後は私のおきにいり・・・・ってか家族みんなのお気に入り
クランベリージュース2

クランベリージュースです

膀胱炎にクランベリーが効果的、というのを知ってネットで箱買い

以前はデルモンテの製品を購入しましたが今回はデルモンテより果汁の多いサッポロが輸入している

オーシャンスプレイの商品にしてみました


うーん クランベリーは美味しい♪

今年も残すところ あと100日です 明日から2ケタになってしまいます

やり残したことないかな??????



来年のことを言うと鬼に笑われるけど・・・・・・・・・  

来年は私も含め日本中のみんなが涙より笑顔が多い年になりますように...☆…☆…☆

ポチッ☆とひと押しお願いいたしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

