topimage

2011-09

 - --.--.-- --


虹に移住した仔達に逢いに・・・ - 2011.09.26 Mon

こんばんは。

現在0時過ぎました。もう月曜日になりました。。。。。。。。

日曜日は予定通り虹へ移住した仔達のお墓参りに行きました

もちゃ。のワクチンも行く予定でしたが、午前中に庭の木の剪定を旦那に頼んで

時間が無くなったのでワクチンは来週。ワクチンっていっても狂犬病予防注射。

うちはHDコニタンでうってるので5月ではないんです。


本日のBGMはこちら




泣かせるつもりないんですが、今日は曲決めてなかったので、

記事内容に合わせて選んでみたらこれになってしまって・・・・・・・・・・・・



泣けちゃう曲なんでバスタオル用意してください(T〇T)

昨日お参りに行ったのはこの仔達のお墓(共同埋葬)

虹に移住して約5年半のらるご。(左)&約5年2ヶ月のニザ(右)
らるにざ


そして記憶に新しいリリィ姐さん・・・虹に移住して約5か月
Liry.jpg


先代時代から閲覧して下さってる方は『?????』って思ってるかもしれませんね

この方がいませんもんね。。。先代ボスのモティ姐さん
moty1.jpg



覚えてらっしゃる方は少ないかな。。。。。。

モティが亡くなった6/1に我が家のライラックが超満開になり、本当に見事で・・・・・

『ライラック綺麗だよね、ライラックと一緒に虹に行きたいの?』とライラックを沢山入れてあげて・・・・・


1年お骨をお仏壇に置いて・・・・1周忌の法要をした日にライラックの根元に埋めてあげました


故に霊園にいるのはらるご。&ニザ&リリィだけなんです



で、少し前から昨日はお墓参り、と決めていた訳ですが、一昨日土曜日は朝からカラッと爽やかな秋晴れ!!

『天気予報も晴れだし、この分なら明日も爽やかに晴れるな(*^。^*)』



・・・・・・・・と思っていたら 土曜日の午後、いきなりの土砂降り。

地面をたたきつける雨粒の音が激し過ぎて怖いくらいの激しい降り方(T_T)

『えぇぇ~(T_T)日曜は雨なの~!?』・・・・・・・・・泣


ところが しばらくして雨はやんで。。。。。。。

爽やかな晴れ、は無理でしたが 雲は多いながらも 雨は完全上がったのでホッ。。。。。。。。



ん?



んんんんんんーーーッ!?


虹の橋0924




綺麗な半円形の虹!!


『待ってるよ』って虹組からの メッセージに思えて仕方なかったんです・・・

で、今日お参りから帰って来て画像見てたら


うっそ!!


お墓参り薄く


慰霊碑に虹がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ッ!!

しかも霊園に来ていた車のナンバーは、23-23だの11-23だの 22-22・・・・

そして帰り道・・・家に近付いた場所ですれ違った車のナンバーは 39-23 【thank you ニザ】!?

不思議一杯のお墓参りでした

・・・・虹の橋って絶対あるんだと思います


だって先代達が見せてくれた虹、まだあるんです

これは 先代ゴル・らるご。を霊園に連れて行った日
・・・亡くなったのが19日で霊園に連れて行ったのは20日でした、編集間違い(^_^;)
らるの虹


そしてこちらは今年4月に亡くなったリリィ、亡くなる前の日に部屋に現れた虹
リリィの虹

これには驚きました・・・・

が、既に何も食べず・・・水も受け付けなくなってたリリィ、いよいよ移住するの?と思いました

私は大丈夫だよ。そんなに無理しなくていいよ(T_T)と思いました・・・・・・・・




で、昨日はお参りの後は走らせに行きました・・・が、それはまた明日。。。。。。。

では 寝ます~  おやすみなさい…朝書きなさいよってか?(笑)

ポチッ☆とひと押しお願いいたしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

