topimage

2011-10

 - --.--.-- --


日曜日のおでかけ - 2011.10.31 Mon

こんにちは。

一昨日の土曜日は旦那NOBUTAは帰ってこれました。

スマホが効かなくなった云々言ってたので私がパスワード変えたり設定し直して無事動く様になりまして・・・

でもそんな事してたんで寝たのは2時位になりました。


今日のBGMは日曜の私達に合わせてこちら


セレナのCMソングです♪

で、日曜日・・・・天気予報通り晴れたり曇ったり。

・・・曇りと言っても 雨が降る気配はゼロ。なのでみんな連れて大草原へ!!

あ、コニーが何故か大好きな『愛ふくふく』きのことか大福、買っていこうか

愛ふくふく

なんで好きなのか知りませんが、このお店の横を通る時には身を乗り出して見てます。

もち米のいい匂いがするのかな???

で、昨日は大草原Aにしましたヽ(*´∀`)ノ

以前は草が茂っていてとても走らせる事出来なかったのですが、毎年9月の終わりだか10月の初めだかに

この広場でお祭りがあるので、綺麗に刈ってありまして・・・いつもの大草原の半分位の距離なのでここに決定!!

さー!!放牧開始!!

NOBUTAも仔達も超楽しそうに走ってました♪

コニーもちゃ。ランノブ走って遊ぶ

コニー笑顔

もちゃ。笑顔

ラン笑顔

最初のうちは走ってるのは旦那&レトリーバーズだけで、コニーは私のそばから離れず・・・

走るみんなで

まぁ、これはいつもの事なんですが・・・・・

オヤツ見せれば猛ダッシュするので オヤツ見せながら走れ~ 走れ~

走るみんな

旦那もトリオも本当に楽しそう(*´∀`*)


・・・・・で、本当にオヤツタイム(*´∀`*)

おやつ

みんなこの時だけは本当にお行儀良いですなぁ(笑)

帰るちょっと前にこんな素敵な画像が撮れました

コニーもちゃ。らん

ちょうど、大中小と大きさの順に並んでいてみんな笑顔(#^.^#)

だんぷん。だけちょっと違う方見てますが(笑)

帰り&ランチのお話他はまた明日。。。。。。。。


セレナのCMソングを使った今日・・・・・・・・

セレナのポスター作ってみました(笑)

走るだんぷん。1

走るもち1

邪魔なオバサンが写ってたので消しておきました(爆)


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

