topimage

2011-10

 - --.--.-- --


私達夫婦…ふうふふーふー。 - 2011.10.05 Wed

こんにちは。

今日はとても気持ち良い秋晴れでした。

・・・・・ので 午後は【ドッグランPINKARA】で遊びました

久々に写しました、日本海側の空
RIMG15626.jpg

オホーツク海側の空
RIMG15609.jpg

この時 ポツ・・・・・・・・・・・・ポツ・・・・・・・・・・・位、雨が降ってましたが

見て解る様に天気雨。すぐにやんでしまいました。

みんな大喜びな行楽日和
RIMG15611.jpg

RIMG15615.jpg

RIMG15618.jpg


今日はじいやも庭仕事してたので尚更みんな大喜びでした

爺やと ショッキング画像
RIMG15619.jpg

だってこの場所以前はこんなだったんですよ
ベンチ

いい具合に木陰が出来て、私の大好きな場所でした

先々週、旦那に枝伐ちを頼んだんです

で、私は室内にいたんですが、そろそろいいかな?と庭を見てビックリ!!

大声あげちゃいましたよ~

我が旦那は 盆栽は出来ないタイプだと解りました(T▽T)


あ~、ドッグランの話が長くなりましたが、今日は私達夫婦の話。。。。。。。。。。

ではBGMはこれしかないでしょう


なんでこれって?

リアルで私達二人を知ってる方にはお解りかと思いますが・・・・・・・

こんな感じですよ リアルドリフ って感じ(笑)

ぴんからトリオも含めて・・・・特にだんぷん。って志村が演じる【ケン坊】そのもの

【とびひ】で500円ハゲできてた時なんて、まーーーさーーーーにーーーでした(爆)


さて、そんなドリフな私達の出会いはお互いのHP掲示板でした

旦那は釣り&チンチラのHP、私は先代トリオのHPをやっていて

お互いの掲示板の常連同士として知り合いました。


当時 旦那は27歳、私は35歳・・・・お互いに付き合ってる人もいたので

お互い単なるHP仲間として付き合っていました

当時の掲示板の話は『今日渡る世間~だね!!』みたいな会話でした(爆)



そんな付き合いが続いて、メールをする様になり、時を同じくして私が付き合っていた人からフラれて

・・・・・・・電話で話す様になり。。。。。。。

オフ会で逢って、その後2人で逢う様になり。。。。。。。



元々うまくいっていなかった旦那&元カノは別れ・・・・・

私達は付き合う様になり、初デートは2000年12/2、日光わんニャン村でした



そして11か月後の2001年11/11…語呂で選んだ【ワンワンワンワン】に結婚式

・・・・・・・・・で、今日に至ります



去年からE別に単身赴任の旦那。。。。。。。(T_T)

早くまた一緒に暮らしたいなぁ(T_T)


私達はうーん、親友みたいな漫才コンビみたいな イトコみたいな・・・・・

そんな感じの2人です

            生まれ変わっても、旦那と出逢って・・・
                 ここ北海道で夫婦として暮らしたいです(*^3^*)フーフーアチチ

ポチッ☆とひと押しお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ






にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

