topimage

2011-10

 - --.--.-- --


Boom! - 2011.10.06 Thu

こんにちは。

今日の旭川のはずれrera地域は曇り時々雨。気温は高めです。


そんなお天気なので午前中からずっと お庭ドッグラン@PINKARAで遊ぶ事も出来ず・・・・・・・・



午前中にリビングでウダウダしてたらピンポ~ン♪

ん? 誰だ?     ・・・・・ピンポンの主は旭川ガス燃料の兄ちゃんでした


北海道では冬になると燃料会社のミニ灯油タンクローリー車が定期的に各家を周り

灯油タンクを満タンにして行ってくれます。


ありがたいです。。。。。。。だって氷点下の真冬にいきなり灯油が切れたらと考えたら恐怖です(T▽T;)


そして午前中にもう一回ピンポ~ン♪ ・・・誰だ 誰だ???


その前に!!今日のBGMはこちら!!



今度の【ピンポ~ン♪】の主は宅配便のお兄ちゃん

え?何か頼んだっけ?  さくちゃんままからでした

ラブ爺がテーブルの上に置いた箱に興味津々なトリオ達

何が入ってるんだろうねぇ???
だんぷん。箱

あっ!!美味しそうな物一杯入ってるね!!
コニー箱

遠くからくんかくんか

そそそ(b;^_^) 序列は守った方がいいよ。耳千切られるから(爆)
もち。

すごーい!!

こんなのも入ってたよ~!!
コニーCD

私が今までblogで使った曲のCD!!

しかも ぴんからRavel!! 嬉しいよぉ~!! ありがとおぉぉぉぉぉぉ~!!

絶対に この九州新幹線に乗って逢いに行く!!

北海道新幹線は立ち消えになりそうな気もするけど、

例え新幹線ができなくても 特急の線路は九州⇔北海道と繋がってるんだから そう考えると嬉しいよおぉぉぉ。

旭川から陸路で ※かごんま迄繋がってるって事だもんね☆ (※かごんま=鹿児島(鹿児島弁))



さくままとは前から絡みはあったけど 超仲良くなったのは本当にごく最近。。。。。。。。

だって 色々話してみたら 私達似てるんだもん・・・・・



でも さくままは私より頑張り屋さんだって思いますが・・・・・・・

アチコチ痛くても きちんと家事もするし、お仕事もしてるし・・・・

歩くの辛い時にも さくとお散歩も行くし。

私は痛い痛いばかりで情けないッス・・・・・(T_T)


さくままの事、勝手にお姉ちゃんって思ってます

今回のサプライズもきっと私が凹んでるのを察知したから・・・・・じゃないかな??????


姉ちゃん ありがとう!!


今の私の夢、かごんま迄 さくまま&さくらに逢いに行く!!

逢いに行くとしたら新千歳・飛行機⇒熊本・新幹線⇒鹿児島って感じに行きたいなぁ

九州新幹線乗りたいんだも~ん!!

待っててよ~ Boom Boom Boom BooBoo Boom! って行くからね!!

ポチッ☆とひと押しお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ





にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

