topimage

2011-10

 - --.--.-- --


私、DONGURI大好き - 2011.10.07 Fri

こんにちは。

今日は秋晴れ、明日からはまた世間は連休なんですね

家は相変わらず関係ないんですが・・・・・・

日曜すら休みかどうかも解らないんですから゚(゚´Д`゚)゚  まあ仕方ないですが・・・・・・

今日の題名、私以前紹介した札幌の【DONGURI】のパンが大好き゚*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚

RIMG15653.jpg


その札幌にお住まいのやっぱり【DONGURI】が好きな 道産子のこのお方が

今やとてもTV出演回数も増え、大ブレイクしてますね


その方に合わせたBGMはこちらです



【DONGURI】好きで道産子って、一瞬この方と思ったんじゃないでしょうか?

大泉


いやいや 昨日、一昨日から TV出演回数ものすごいのはやっぱり大泉ではなくこの方
 
エゾヒグマ


最近札幌で毎日何回も目撃されてますね・・・・・・・

熊の足跡

旭川でも住宅街に出たとニュースで言ってました。

私の好きな【DONGURI】ではなく この方々はお山のどんぐりが好き・・・・

なのに 今年はどんぐりが少ないそうで

熊が食った


食べ物求めて人里に下りて来てるんですね。



でも、人間が変に敵対心持たなければ熊も大人しくしてるんじゃない?と思うのですが。。。。。


だって 以前TVで、知床の漁師さんの番組やってたんですが、

漁師さん達は漁期には番屋で寝泊りします

なんと番屋の周りには 熊が魚を求めてやってくるんです


でも漁師の奥さん、こんな感じでしたよ
『あっ!!まーだこんなドコ来てっ!!
コラッ!!帰れッ!!来たらダメだぞッ!!シッシッ!!』


てまるで野良猫や野良犬に喋ってるみたいでした。。。。。熊も

『うわっ!マ〜ヂかいっ?見つかっちまったしょ!!なまらヤバイしょ。行くべ〜』

ってそそくさと逃げて行きましたから。ああいう風に共存できるんだから、

知床から共存の仕方レクチャーに来てくれたらいいのにな、って思います。



本当に怖いのは熊ではなく、自分達のことしか考えない人間だと思ってしまいます

ね、どっちが怖いですかね?


熊出没注意

あ、これは 意味違った(爆)

で、今日は仕事もないので一日中 あることにチャレンジしてました♪


いい感じに出来上がったので見てください(´∀`)


昨晩何気に映したムービーで作ってみました

私の声は気にしないでください(笑)



明日は旦那帰ってこれるかなあ・・・・・・・

コ達みんな・・・・・・・・私も待ってるよ〜(´;ω;`)   

ポチッ☆とひと押しお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ





にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

