topimage

2011-10

 - --.--.-- --


10/3に一ヶ月半ぶりに・・・・・・・ - 2011.10.08 Sat

こんにちは♪

今日は秋晴れの行楽日和

チキショーふざけんなッ あ・・・・もとい・・・・・

三連休の方達、本当に良かったですね♪   連休を思う存分楽しんで下さいねヽ(*´∀`)ノ



なんか最近このブログも調子悪いし。。。。。ブログやるのマジ面倒になってきた 

やめるかもしれません。    だって昨日もさっきももうすぐ出来上がるってトコで消えちゃった(`・ω・´)


もう たまんない。 何時間ブログに費やせばいいんだよ(`・ω・´)って感じですよ

いくら暇人な私でも そんなに時間ないですから。 さっき書いてた事忘れちゃったし。。。。。。。。。



今日のBGMはこちら


・・・・・・・・今また記事勝手に保存されましたよ。。。(`・ω・´)

さっきは似た様な感じでいきなり画面変わって内容消えちゃいましたよ

またブログ引越しかなァ。どっか調子いいトコないですかねぇ。。。。。。。。


あ、話それた。

今日はこの曲を選んだのは だんぷん。が一ヶ月半ぶりにトリミング行ってきたんです

だんぷん。は肌が弱く 少しでも水分残ってると湿疹になりグジュグジュになってしまうので

プロに委ねてるんです。我が家でだんぷん。は金喰い虫と呼ばれてますワラ

心臓の薬に外耳炎、身体がでかいので薬は凄い高いし、シャンプーも自宅で出来ず(´;ω;`)

まあ、トリミング出すと本当にサラサラになるので嬉しいし、いっか(^ω^)


おかえり さらふわだんぷん。
だんぷん。トリミング

いいニヨイ♪

みんな待ってたよ。。。。。ってか 正真正銘の幼馴染のコニもちゃ。はのびのびとして待ってたよ(笑)


オマエ 一週間位お泊でぃして来ただ どうだどうか???
おでとイケ

そうね、だんぷん。いないと二人ともお気に入りおもちゃ。で遊べるもんね。

だんぷん。は全部自分のにしたがるし ぬいぐるみスプラッタ劇場になるし(`・ω・´)


ワシも一人で郵便屋さん出来るダスから 一週間位いない方がいいダス
もちゃ。〒

そうだね(T▽T) だんぷん。は取りにくい郵便物だと すぐに郵便受けから取るの諦めて・・・

続いてもちゃ。が挑戦して成功して持ってくるとリビング入口で待ち受けてて手柄取っちゃうヤな奴だもんね


でもいないとやっぱり変な感じ・・・・淋しい・・・・・って感じでつまんなそうに寝てるよね。



そんな姐や兄弟達の思い出を またしてもこんな風にまとめてみました



今日の夜は帰って来てくれるかな?

帰ってこねー。。

帰って来れますように・・・・・・('人`)

ポチッ☆とひと押しお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ





にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

