topimage

2011-10

 - --.--.-- --


おもいで - 2011.10.13 Thu

こんばんは。

なんだか軽く風邪気味のreraでございます

だって、ご存知の方もいらっしゃいますよね、私はワンズの関係で

リビングで寝てるんですが朝とか夜中に爺がワンズを庭に出すんですよ

で、しばらく開けっぱにしとくんですよ

ひどい時なんて自分は布団に戻って開けっぱのまま(`・ω・´)

そりゃ、風邪もひくってモンでしょ



で、私が寒い寒いって言ってるとため息つきながら

ストーブつけるかね?(-"-) 


ため息つくなよ。爺さん、アンタが悪いから冷えきってんでしょうが

で、1〜2時間ストーブつけて部屋が超温まって室内ムンムン暑くなってきて

『この部屋暑いね』と言おうモンなら

『アンタが寒いって言うからつけたんでしょ!?
まったく!!
寒いって言ったり暑いって言ったり(`・ω・´)』



・・・・・ええええええええっ  そんなこと言われなきゃなんないんですかい

母さん、早くに虹行って正解だよ。

こんな偏屈爺になった父さん見なくて済んだもん。




で、風邪ひきかけてるもんで昨日は半日寝ててブログ更新もせず・・・・

今日も怪しいし仕事しなきゃなんないから

先日作ったデジブックを載せるので感想お願い致しますm(_ _)m

音楽が流れるのでご注意下さい→楽しかったなつやすみ

ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

