topimage

2011-10

 - --.--.-- --


あと約一ヶ月で結婚記念日PARTⅡ - 2011.10.19 Wed

こんにちは

今日は昨日より10℃近くも気温が高くて爽やかな秋晴れって感じで

お隣の広い畑をもつ御宅はご夫婦で畑仕事に精を出しておられますヽ(*´∀`)ノ

性格の悪い上から目線の顔だって十人並のオヤンジと、とても穏やかな綺麗な奥さん、ってご夫婦です

あのオヤンジにあの奥さんは勿体無いなぁ・・・・

オマエ何様だよ的雰囲気のこのオヤンジはきっと奥様に対してもそんな態度で接してるんだろうなぁ


そんなこの二人にも新婚時代ってのはあったんでしょうなぁ・・・・・・・

今日のBGMは予定通り、昨日に引き続き結婚記念日特集で、

私達夫婦の結婚式のお色直し入場からの音楽を一日1曲ずつご紹介

今日は、昨日の【北風】をフェイドアウトして繋げたこの曲


この曲も本当に大好きな曲で、理想の男性像だったので、男性と付き合う度にカラオケで歌ったり

車の中に持ち込んだりしてさりげなく聴かせてました マインドコントロール!?(爆)

そういう訳では ありませんが、カラオケで歌ったり、車中で聴きながら

『こんな人ずっと理想だったの。聞いて聞いて!!』とは言ってましたねぇ・・・・・・。



お!? いきなり話変わりますが、音無美紀子の『笑顔の黒酢』のCM

変わったんですね!あれ

『はぁ!?吉永小百合さんとかが言うなら解るけどあなたが言っても勘違いにしか聞こえないんだけど・・・・』

・・・・・・って思えたし、大体私と同じ様に思った方多い様でネットでも評判悪かったですからねぇ。



話それ過ぎた!!

今日は更新するつもりで画像も撮っていたのに更新するのを忘れていた日記です♪


まずはこちら
DSC_0257.jpg

先月はじめだったかなぁ・・・荷物が届きました!!

なんだなんだ!?送り主は東京の親友M子。

色々と慰問袋の様に楽しい内容でした(´∀`*)

こで、おでのじゃね!?
DSC_0261.jpg

間違いないと思うで? でもマムが くでどぅのと 匂いが違うかだ どぅだど-か?????


こでは 人間の?おでの?写真写してただ眠くなっちまった~(~0~)
DSC_0271.jpg


私の大好きなお煎餅&おかきを山ほど、洋菓子(これも偶然私の好物でした♪)

そして、鹿児島のお茶&鹿児島の豚味噌(旦那さんが鹿児島の人で、二人で里帰り直後でした)

そしてさくらんぼのゼリーとパンダのチョコ・・・・・

本当に本当にありがとう(*´∀`*)家族みんなで美味しくいただきました!!

記事更新がこんなに遅くなってごめんよぉ〜m(_ _)m


で、こちらはコニーのお誕生日に牛生肉のプレゼント(旦那のポケットマネー)
DSC_0019-1.jpg

人間は殆ど豚コマなのに。食べてもオージービーフだっちゅうのに(笑)



・・・・この曲を使ったシーンを軽く説明・・・・

披露宴会場の各テーブルにあったパールサービス???という

いわゆる【キャンドルサービス】みたいな時に使いました

液体の入った置物が各テーブルに置いてあって

私達が少しずつ液体を注いで回るんです 


私達が液体を注ぐと、テーブルにある置物の中の透明の液体が 

幸せの象徴と言われるロイヤルブルーにサーッと変わるんです    本当に綺麗でした  


明日の曲は雛壇に置いてあったメインパールに注いだ時の曲です♪


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

