topimage

2011-10

 - --.--.-- --


あと約一ヶ月で結婚記念日PARTⅢ - 2011.10.21 Fri

こんばんは

昨日20日は、なんだか怠くてブログ更新お休み

あ、まずは昨日に引き続き披露宴で使った曲

雛段のメインパールに液体注ぐ時に使った曲がこちら





しかし、ブログ中毒の私がブログを休むなんて、雪でも降るのかも(゚Д゚)


毎日の様に午後3時位になると庭には雪虫フワフワしてるし降ってもおかしくないよね
雪虫


雪虫、トドノネオオワタムシとかいう アブラムシの仲間なんですが

ご覧の様に可愛くて大好きなんです

空中舞ってる雪虫つかまえようと手を空中でフワッとつかんでみると手の平に雪虫

でも雪虫って身体についてる綿がすぐ取れちゃって、その綿取れちゃうと死んじゃうんです゚(゚´Д`゚)゚

あの綿はなんなんだろう??????

ご存知の方いらっしゃたら教えてくださいませm(_ _)m



で、今日の曲はメインパールに液体を注ぐ時に使った曲ですが、

結婚することによって、お互いに好きな事を諦めたりはしたくなかったので・・・・

そんな事になれば自分らしさも失う訳だし、お互いの好きなことを認め合って応援出来る様な…

そんな夫婦になりたかったんです。


それでこの曲を選びました

【どんなときも どんなときも 僕が僕らしくあるために 
               好きなものは好きと言える気持ち抱きしめてたい】

【そしていつか誰かを愛し、その人を守れる強さを自分の力に変えていける様に】


今 ちゃんとそんな風に生活出来てると思います。。。。。

が、もっと旦那には我侭言って欲しいです

私ばかり【あれやりたい】【あれ欲しい】【あれ食べたい】【あそこ行きたい】

なんて色々言ってますから。叶う叶わないは別として思い切り言っちゃってますから(笑)



さて、これも私の我侭で作ったもの・・・・・

先日DENIに行った時、店長のお手製迷子札を作りたくて、

で、早速お願いしてトリオで大きさ違いでお揃いで作ってきました

どうでしょうか?

コニーの迷子札
RIMG15605.jpg

もちゃ。&ランのはひとまわり大きいです
コニー迷子札

RIMG15607.jpg

RIMG15606.jpg


おでなだ なんでも似合うかだよヽ(*´∀`)ノ
コニー迷子札2


本当に可愛くてオシャレで超気に入ってしましました♪

気に入ったけど、この迷子札のお世話になるような事は絶対あってほしくないから

これまで以上に気をつけよう!!気を引き締めよう!!


迷子札といえば。。。。。。

先々代シェルティの モティはなんでも食べちゃう仔でしたが

迷子札を食べてしまった事があって、一週間うんちくんを割り箸でほぐして探しましたよ゚(゚´Д`゚)゚

丁度一週間後に出てきました(T▽T)

あれもわざわざショップで作ったものだったのになぁ

さすがに使えませんからハイサヨーナラ・・・・でした

今度のは前のよりもっともっと気に入ってるので絶対落とさない様にチェックは怠らずにしよっと。

今のトリオは迷子札みたいなものは食べないけど外で落として気づかずに・・・・っての嫌ですから。



明日は旦那帰ってきます♪

コニー、良かったねヽ(*´∀`)ノ 


え?なんで? 敵視してたんじゃないの?って?

旦那 単身赴任してからかなりラブラブ光線送ってます

たまにしか逢えないから淋しいのかな?????



・・・・・・・・・え? 




          ・・・・・・・・・・・・・・・あんだってェ???







ちっげーよッヽ(`Д´)ノ
コニーおやつ2

あははははははははははははははは(T▽T)

ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

