topimage

2011-10

 - --.--.-- --


若い頃は可愛い事言えてたなぁ…~もうすぐ結婚記念日…の続きデス~ - 2011.10.22 Sat

こんにちは。

今日はいいお天気の旭川のはずれrera地域。

・・・・・でもこれから天気崩れてくるらしい。

さすが雨男が帰宅できる週末って感じです(笑)

明日も天気悪そう・・・コニーだけ???・・・・ってのも可哀想だからコニーもお留守番かな

食材やペット用品等、お買い物の一日になるかな・・・・あとはドライブと・・・・・。


さてと、今日のBGMも結婚記念日特集ヽ(*´∀`)ノ


説明しなくてもわかりますよね

両親(…と言ってもお互い母親は亡くなっているので父親だけ)への花束贈呈に使った曲です


花束贈呈の前に手紙を読んで…っていうあの場面です

私って喜怒哀楽が激し過ぎるので 泣いてしまって読めなくなるのが解ってたんで

司会のお姉さんに代読をお願いしました


生まれ変わってもパパとママの子でいさせて下さい  とか

あんまりお喋り得意じゃないのに 淋しがる私を笑わせてくれたよね   とか

高校時代は誰もいない家に帰るのが嫌で会社帰りのパパと待ち合わせして食事して帰ったよね   とか

高校時代にはパパがお弁当を作ってくれていたのに 

『パパのお弁当はジジ臭くて嫌』って言っちゃった事・・・・

本当に本当にごめんなさい。ずっと心に引っかかってたの     とか








泣けてまうやろぉぉぉぉ~(爆)




お涙頂戴な披露宴は嫌いですが、感謝の気持ちを手紙に書いたら

自然とこんな文章になっちゃいました。。。。。。。



本当に頑張って病弱な私を育てあげてくれた・・・

そして 無事に嫁ぐ日を迎える事できました・・・・・って感謝の気持ちでいっぱいでした


小学校時代はすぐに高熱を出してた私、そして癲癇発作も持ってる私

高熱出してた小学校時代は各家に冷凍庫なんてない時代。

熱を出す度に近所の魚屋さんへ氷を買いに行ってくれて、母と二人アイスピックで氷を砕き

一晩中氷枕の氷を変えてくれたり、おでこに冷たいタオル当ててくれたり。


しょっちゅう癲癇発作で倒れてた中学〜20代半ば・・・・・・

倒れると意識朦朧として自分がどこにいるとかも理解不能になる為、意識戻った時の恐怖たるや凄いんですが

気付くと会社に泣きながら電話、帰ってきて・・・恐い・・・・・と。

そうするとラブ爺はすぐに帰ってきてくれました


最近 色々爺にムカツク事も多かったけど 昔を思い出して文字にしてみたら改めて感謝



やっぱり 生まれ変わってもラブ爺の娘でいさせてください・・・・ってなっちゃうm(_ _)m




今日の癒やし画像はこちらです

パッソプチプチプチトヨタ~♪  のCMでおなじみの言葉【ムムマッファ】は

沖縄の言葉で【ひざまくら】の事なんだそうです  

【ムム】=【腿】  【マッファ】=【枕】  だそうです


ソファに座ってた私の隣にピッタリくっついて
コニーむむまっふぁ1


あらあら・・・・・・・眠いの???

首疲れないの???
コニーむむまっふぁ2




ギャーーーーーーーーーッ!!!!

惚れてまうやろぉぉぉぉぉ~~~っ!!!

ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

