topimage

2011-10

 - --.--.-- --


夢は見るものではなく叶えるもの - 2011.10.27 Thu

こんばんは。

また夜中の更新です。

なんで? 昨日書いた様に、今日も見たいTVが あるから起きてるんで、

始まるまでに更新しようかなって考え。

待ってるTVは【このへんトラベラー】 大好きで毎週見てます

北海道の【このへんトラベラー】はタカ&トシと、ホトちゃんがやってます。

三人のおしゃべりが楽しくて、おまけに紹介されるお店も行ってみたいと思うお店ばかりで最高!!


さてと・・・・今日のBGMはこちら


私がエレクトーンの講師を目指して勉強してた時、もうすぐ講師認定試験って時に

毎日通学やレッスンや、バイトに行く時に電車の中でウォークマンでこの曲聴いてました♪

あとは稲垣潤一さんの【up to you】

エンドレスでダビングして何回も何回も聴いてました♪


夢は絶対に叶えてやる!!って気持ちになれるんです

エレクトーン講師になる夢は叶いました

続いてムツゴロウ動物王国に働きに行く夢も叶いました

で、北海道に移住する夢も叶いました・・・・・が子供をもつ夢は叶いませんでした

こればかりは仕方ないですな。。。。。


今私が叶えたい夢は、福岡のきょんちゃんと待ち合わせして・・・・

九州新幹線に乗って
さくら


かごんまの さくまま、たけちゃん、そしてもちろん さくに逢いに行く事!!


そして 桜島と・・・・・・
桜島

開聞岳を見に連れてって貰う事!!
開聞岳


そして、桜島フェリーか
桜島フェリー

垂水フェリーの
フェリー


うどんを食べに行く事!!…こちらは桜島フェリー内のうどん
桜島フェリーうどん

こちらは垂水フェリー内のうどん
垂水うどん



何回かTVで見て 絶対食べてみたいと思ったんで・・・・

だってその番組で食べる人 みんな美味しいって言ってるんだもん。。。。。。。。。

ネット検索してみても、食べた人のブログで美味しいって言ってるし。


絶対 叶えるぞ!!


旭川から福岡経由でかごんまに行くとしたら、

新千歳⇔福岡⇔九州新幹線かな。 交通費が結構かかりそう・・・・節約して貯めなきゃ!!


実は、結婚十周年記念の小樽スイートルームの旅行、

旦那の仕事の関係でキャンセルしないとならないみたいで今回は諦め。

この分を使って行けって事かな(…自分に都合良く解釈する鬼嫁(爆))


どうしたって叶わない夢ってあるけど、

【夢は 見るものではなく叶えるもの】 っていうのが昔から私のモットー。

だから 福岡経由かごんま行きも絶対叶えるぞ!!







この夢はどうだろう・・・・・・・・?????


おでの夢


私次第かもしれないよね。

でも全身ツルツルのアメコってどうかなぁ・・・・・・(´;ω;`)


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

