topimage

2011-10

 - --.--.-- --


たからもの - 2011.10.28 Fri

こんにちは。

今日は午前中は良い天気でしたが、午後になって雲が多くなってきて

今はちょこちょこと青空覗いていますが天気的には完全にくもり

・・・・・・な 旭川のはずれrera地域でございます


今日のBGMはこちらにしました


内容とは関係ないんですが なんとなく。。。。大好きなんです


内容が【たからもの】って事で たからもの=大好き 

・・・・・・・・・で、大好きなこの曲にしたんです(*´∀`*)



今日午前中にお手紙が届きました

一枚は年末調整用の住宅取得特別控除の封筒

もう一枚はポストカードでした。誰だろう?????


あッ!!!! きょんちゃんだ!!

きょんちゃんは 私が昨年手術で入院した時に、暇だろうし不安だろうから・・・・と

毎日ハガキをくれたんですヽ(*´∀`)ノあの時は本当に本当にアリガトウ!!

本当〜〜〜に嬉しかった♪  


お仕事していて忙しいのに、毎日ハガキ書いて出してくれたこと、物凄く嬉しかった(^^♪

その時のハガキ達♪・・・・・・私のたからものです(*´∀`)

ハガキ

時々引っ張り出して読んでます



私はメールもお手紙も両方とも 出すのも貰うのも大好きなんです(#^.^#)

だから本当に嬉しかったし 今日のサプライズポストカードも びっくり&嬉しかったです♪

きょんちゃん ありがとう!!




続いてのたからもののお話はコニーの大好きなたからものについて・・・・

今日は【おさどぅさん】ではなくて 違う大好きなたからものの話です



トリオ達は健康と美味しい満足の為に グリニーズを2〜3日に一本ずつ食べてます


そのグリニーズは どこの仔も大好きですよね

故に余程美味しいお肉で作ってあるのかと思ったらお肉は入ってないんですよね

葉緑素&タンパク質(だっけ?) なのに気が狂ったみたいな食べ方する程好きです


そんなグリニーズの話を旦那と電話した時に話したんですが・・・・・・



え???????

そんなモノ入ってないし・・・・・・・(;゚Д゚)!



・・・・・・・そんなモノ入ってるなら 爺&もちゃ。に嗅がせてしばらく黙らせておけるんだけど(爆)


ぶりにーずバカじゃねーか

それを言うなら クロロフィルだろ???


チミにも嗅がせてあげようか?(T▽TA;)

ぶりにーず好物だし

おでのぶりにーず(グリニーズだろ) ゆまいんだで(うまいんだぜ)



ちょむ。のたからもの、ぶりにーず、そろそろ注文しなきゃね。

ショップで買うと2000円位するのに ネット通販だと1000円位で買えるから

ショップは丸儲けしてるって思っちゃいますよね。

生体もブリーダーさんで購入したら数万で買える仔も十万超えは当たり前だし。



・・・・でも 仔達とのめぐり逢いって縁だから、

ショップで買いたくないって思っててもめぐりあってしまったら買わない訳にいかないんですよね・・・・


その逆で保健所行きになる仔を引き取るつもりなんてなかった頃、先代ニザに出逢いました


ニザは元飼い主が保健所にやろうとしていた所に偶然出会い預かったKさんから引き取った仔です



だから・・・ワンズとの出逢いは縁のものですから

どこで出逢うかなんて解らない・・・・これは仕方ないんですよね(´;ω;`)


どこで出逢っても みんな、虹のみんなも みーーーーーんな

私のたからものだよヽ(*´∀`)ノ♪


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

