topimage

2011-11

 - --.--.-- --


辛い時に少しでも笑顔になれる様に・・・・・ - 2011.11.02 Wed

こんにちは。

最高気温は昨日よりかなり高く、最低気温は昨日よりかなり低い一日を過ごしたreraです

今日のBGMはこちら



今の季節、とても綺麗に見えているJupiter(木星)です

我が家のリビングから 庭へ出るサッシからもこんなに綺麗に見えました

木星うち上空

離れた場所にいる旦那や・・・・・・・

もっともっと離れた場所にいる沢山のお友達・・・・・・・・・

そしてもっともっともーっと離れた場所にいるきょんちゃんやさくまま・・・・・

空を見上げたら同じ木星がキラキラ輝いてる☆彡

同じ星を見れると離れててても繋がってるんだなぁって思えてなんか安心。


今日、みなさんの住む地域から、木星はどんな風にみなさんを照らしてくれていますか?



で・・・・・・こんな風にホッとして・・・・・・・

続いてもっともっと笑顔をプレゼントします♪


先日、土曜日の話でした

旦那が晩酌しながら仕事の話を始めました

旦那 『今日本社(旭川)から荷物積み込みに来るって連絡来てさ、でも遅くなりそうだとか言ってたんだけどなんとか時間間に合って・・・・・』

私 『うんうん、で?ごくごく(梅酒)ばりばり(コイケヤプレミアムチップス)』

旦那 『あ、その前に!トラックに荷物沢山積んでるのを何て言う?』
過積載2

私 『えっとー・・・なんだっけ?あ!過積載とか言うんだっけ?違ったっけ?』
過積載ポスター

旦那 『なんだよ、知ってるのかよ』

私 『え?なんで?だって誰でも知ってるよね多分。え?野豚知らなかったの?』

旦那 『だって・・・・・・(~_~;)』

私 『で?運転手さんと何て話になったの?ごくごく(梅酒)ばりばり(コイケヤプレミアムチップス)』

旦那 『いや、今日過積載なんだって言うから それ何ですか?って聞いたんだよ』

私 『ねぇ・・・・・まさかさ~・・・・・・・・』
過積載化石2

同音異義語
化石祭=かせきさい=過積載とかって思ってた?

・・・・・・・・・・こんな旦那です。宇宙人ゆえ、ニホンゴトクイジャナインデス(T▽T)


さて・・・・仕事しなきゃ(´;ω;`)

明日、明後日、更新おやすみします

・・・・・明日っておやすみの方多いんですよね。良い一日になります様に♪


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

