topimage

2011-11

 - --.--.-- --


ねがいごと・・・・まさかッ・・・叶うの!? - 2011.11.05 Sat

こんばんは♪

今日のBGMはちょっと懐かしいこちらの曲



この曲のサビ部分の

【本気で忘れる位なら泣ける程愛したりしない 誰かに取られる位なら強く抱いて君を壊したい】

・・・・・ってトコ・・・・・・・・・・・

昔聴いた時は『こえ~ッ(゜∀。) 中西ってストーカーチックな人間か!?』

と思ったんですが、40超えて歌詞をちゃんと理解出来る様になりました


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



・・・・・・・・・ストーカーとか思って本当に悪かったなぁって思ってます


私も コニーを誰かに取られてしまう位だったら明日のお夕飯にします

・・・・・・・・・あれ?かなり違うか??????



さて、本題に入りましょうか(´∀`*)

予定通り、二日更新を休んで、昨晩8時過ぎに納品処理も終了!!


仕事中に気分転換にコニーのブラシをして・・・・・

仕事終わってから、ずっと気になっていた顔バリ&ケツバリ。。。。。。。。


マムサロンは 今回で二回目のバリですが・・・・

やっぱりザンギリカット~(T▽T)

コニーマムカット二回目1

ごめんよぉ~゚(゚´Д`゚)゚

でもケツバリはうまくいきましたよ(笑)

顔バリって難しい~(T▽T)動くし~゚(゚´Д`゚)゚


今日は冬の夜の楽しみ、ピノを食べたら

久々に

星のピノ

星のピノ!!!!!!!

ねがいごと、叶うんかなぁ?



ねがいごと!?

私の大好きな霧多布に住めるとか!?

夢霧多布岬

これは霧多布岬です・・・・ここのそばには霧多布湿原がどどーーーーーーーん!!

夢琵琶瀬


独身時代にはこの霧多布湿原の大ファンで・・・・・

というより浜中町の大ファンだったんですが・・・・・・

移住してくる前は、もし私が先に死んでしまったら

私の骨は浜中に埋めて欲しいと言ってた位大好きです

(今は、もし私が先に死んだら骨粉にして 旭岳のてっぺんから風に乗せてまいて欲しいとお願いしてあります)



独身時代は霧多布湿原のファンクラブに入ってました

霧多布ファンクラブ2
霧多布ファンクラブ

私の大好きな道東には釧路湿原という湿原もあり、その周辺には

夢タンチョウ

タンチョウヅルも飛来します

数年前に釧路湿原に遊びに行った時に遠くの方にタンチョウヅルがいて

サービスでコーコー鳴いてくれました。


タンチョウヅルの頭のてっぺんの赤いのは 威嚇で赤いんだそうです

綺麗な模様かと思ってたら怒ってる時程真っ赤なんだそうです(;゚Д゚)!

また道東に旅行したいなぁ

・・・・・遠いから無理かな?

あ!! 星のピノ、この夢を叶えて~(´∀`*)


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

