topimage

2011-11

 - --.--.-- --


にちようびのこと♪ - 2011.11.08 Tue

こんばんは♪

日曜日の事、今日午前中に更新しようと思ってたのに

なんでだ?昼位からテーブルに突っ伏してうたた寝しちゃって・・・・

午後は午後で膝の整形に行かなきゃならなかったので今頃の更新です

今日のBGMはこの曲です


私が、大沢たかおさんの大ファンになったきっかけと言ってもいいドラマ

【オンリー・ユー ~愛されて~】の主題歌でしたね♪

・・・・って関係ないですな。

でもこの曲、聴けば聴く程好きになります(*´∀`*)


さて、本題、本題。。。。。。。。。

日曜日は朝の内はやっぱりどんより曇り

今にも降りそうな空で・・・・天気予報で午後に晴れるとか言ってるけど絶対嘘。

だって空 思い切りグレーだし。


と思ってたら 昼近くなって太陽が照ってきた!!

空は曇り空だけど雲の切れ間から太陽が顔を覗かせてますヽ(*´∀`)ノ

トリオ晴れた


はい!!出かけよう出かけよう!!

今日も大草原Aかな。

まずはコニーの大好きなここに寄って行こう!!

RIMG15680.jpg

旦那が店内へお買い物中・・・・・

執事はまだか?ってな表情(笑)

RIMG15677.jpg
コニーおでの買ってきた?

チミ達のは無いから(T▽T)



大草原Aが近づいてきたら車内は『黙っててくれ』って位 ヒンヒン フンフン ピーピー

さあ、思い切り遊んで来なさ~い!!

コニーとマム1フェードアウト1
モザイクですが珍しくrera登場
寒くてウインドブレーカー着てます…ド派手ですんまっそん(笑)
・・・・セイコーマートだかどっかで買ったものです(いつも車に乗せてます)

RIMG15705.jpg
だんぷん走る
弟たちも元気いっぱいに走ってます(*´∀`*)

でもやっぱりこんな(笑)
コニースルー

でも最近はやっぱりコニーも旦那について猛ダッシュすることもあるんですよ
 コニー走る

って・・・・・・ウヲイ(T▽T)

みんなでおやつ

こないだは人間もトリオもみんなの大好物

おやつ

RIMG15698.jpg

楽しかったし美味しかったね~♪

帰りは旦那の【ついで釣行】

そこでコニーさん・・・・・・・

マムはぶったまげたよ!!

おそらく後でメールしたパプもぶったまげたと思うよ?

コニーノブ釣りつまらない2

そんなに淋しいなら もっと素直に甘えたらいいのに

でもその反抗的で・・・・・ 天邪鬼的なトコがコニーの魅力だったりするんだよね(笑)


最後にdeni'sに買い物に行ったら 開店十周年記念でこんな記念品貰っちゃいました♪

RIMG15722.jpg

とってもいい日曜日でした♪


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

