topimage

2011-11

 - --.--.-- --


やめて・・・・ - 2011.11.09 Wed

こんにちは

今日は朝のうち、旭川のはずれrera地域は氷点下でした。

もちゃ。だけペットシーツで出来ないので、寝る前に庭にトイレに出すんですが

いつもの様に用を足してダッシュで帰ってきたもちゃ。

庭からリビングへ上がる階段が凍ってて滑ってコケて・・・悪いけど大爆笑しちゃった(T▽T)

RIMG15661.jpg

やっぱり我が家のお笑い担当だなぁ(T▽T)

今日のBGMは私の大好きなこちらの曲



私は12歳〜17歳の5年間位を横浜ですごしたので、

この曲を聴いてるともしかしたら自分は

大人になるまで横浜にいたら、こんな風にオシャレに秘密を持って

過ごしていたのかもしれないなぁとか思ったり…

大雪病院イラスト



・・・今の私も旦那以外の男性と手を握り合うことありますが、

サザンの歌みたいにオシャレな感じではなくて・・・・・・・


昨日もあったんですよ。



その男性は私の為に『あげられるだけあげるね』ってこんなにたくさん私の喜ぶものくれたんです。




大雪病院湿布


ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷッ(≧m≦)

そうです。昨日はかかりつけ整形(私の執刀医)へ診察に行ってきました。


大雪病院整形



なので、手を握りあった、というより、私が先生の手を一方的に握って膝からどけた が正解です(爆)

だって先生、痛いトコ押すんだもん(T▽T)


『注射すると痛み取れるよ』 って言ってたけど先生が言い終わらない内に

『湿布効いてますから大丈夫です』って話を遮ったら看護婦さんが大爆笑

その後で先生はこんな笑えることを『なら、世界に二千枚しかない筋力トレーニングの説明の紙あげるよ』

看護婦さん、先生が立ち上がってその紙が入ってる棚に近づいた時に

『あ、あれ出すよ出すよ』・・・・・で、これが世界に二千枚しかないという紙(笑)

紙

『貴重なんだからね?俺がいいと思うもの探して作ったんだから(爆)』

こんな診察なんで 楽しいんですが、何しろ痛いトコ押されるから行きたくなくて(T▽T)


膝の痛みは『ナントカ腱炎』という聞いたこともなく故に覚えられなかった炎症によるものでした

曲がった骨に腱(要するに筋ですな)がすれて炎症をおこして痛んでるそうで

筋力upの軽いリハビリをすれば治るとのことです

昨日から 頑張ってます。

あと 腱に負担をかけない歩き方も教えてもらったのでがんばります

あとは〜・・・・先日から真面目に始めたダイエットも頑張ります

でも先生は『ダイエットより筋力トレーニングしてね』って言ってたなぁ・・・・・



負担かけない様にダイエットは絶対必要だと思うんだけど(T▽T)

違う病院の先生は開口一番『ダイエットしなさい』って言ってきて『ムカッ』としましたが(笑)

下手なダイエットすると筋力も落ちちゃうから

先生はそのへんを心配してるんだと思います( ゚ー゚)( 。_。)


大丈夫ですよ、食べながら痩せる様にきちんと時間かけてやりますから。。。。。。



ダイエット中ですが土曜の夜の旦那との晩酌は絶対欠かしませんし

今日のお昼なんてこんなの食べちゃいましたよ

たい焼き

月イチ近付くと甘いもの食べたくなるのは私だけですか?

なのに最近は出血も殆どんなくて アガり気味(;´Д`)


まぁ、もう46ですからそれもアリですかねぇ・・・・・


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

