topimage

2011-11

 - --.--.-- --


色んな表情見せてくれたね - 2011.11.10 Thu

こんにちは。

今日は最高気温11℃・最低気温1℃の旭川のハズレrera地域です

スパッツに長袖Tシャツに素足のreraでした。。。。勿論ストーブついてますが・・・・



今日のBGMはこちらです



私の故郷、新潟で生まれたヒルクライムが歌う【春夏秋冬】

私はオバチャンですから、若者過ぎるバンド(笑)って

なかなかいいと思える曲がないのですがこの歌は大好きな歌です。

新潟の西大畑という所が想い出の地だという2人ですが、

西大畑は坂の街で中でも有名なのは【どっぺり坂】

バス停にも【西大畑坂上】とかあります。

そんな場所出身だから 〜hill climb 坂を登る〜 なのかな?と思ったり・・・・


あー 話が関係ない方にそれて行く・・・・・

話題それまくりのブログ、私の得意とするところですが(笑)


で、今日はこの春夏秋冬を聴きながら、載せようと思ってたのに忘れてた画像を見てください


まずは、先々週、仔達連れて遊びに行った時、行きの国道での話です

私達がいつも日曜に使う国道にはこんな看板が立ってるんですが普通どう読みます?

39号看板

普通は上から順に野菜苗・花の苗・野菜・こめ って読みませんか?

私の隣にいた宇宙人は地球の言葉が苦手なのでこんな風に悩んでいたそうです

『苗苗菜め・菜の・野花野こ って何だろう?』

運転しながら悩まないでくれ、って感じです(T▽T)


そしてこれもその時の夕方、実際にはオーロラみたいに綺麗だったんですが
やっぱりカメラには写らず・・・・・
RIMG15615.jpg

これはやっぱり同じ日に楽しそうに遊んでた宇宙ペア(笑)
もちゃ。は優しい性格なのですぐにキレる私より旦那の方が好きです♪
でも可哀想に基本はマザコンで・・・・・・・(T▽T)
RIMG15640.jpg


そしてこれらはこないだの日曜特集
RIMG15709.jpg

RIMG15637.jpg

RIMG15625.jpg

RIMG15688.jpg


これもこないだの日曜で・・・・・
もちゃ。&ランがテクテク近付いてくるのを写そうと構えていたらいきなり・・・・・・・・

ハイ、お笑い担当もちゃ。さん、一枚頂きました(笑)

RIMG15627.jpg

最後はたくさん遊んで疲れたね…釣り待ち中のコニー

ねむねむ

こんな感じで載せ忘れがフォルダにありました

今度の日曜はタイヤ買いに行って タイヤ交換したりしないとならないから

走らせには連れて行けないかも・・・(T▽T)

朝イチでタイヤ交換行けばナントカなるかな?

旦那と相談して決めよう♪

明日は結婚記念日だー!!


あ!!そういえば最後の最後にアンケート

昨晩ラブ爺がコニーを見て『オマエ落ち武者みたいだな(T▽T)』と失礼な事を言いやがりました

数年前にやっぱり落ち武者っぽいと思って昨年までパピーカットにしてたんですが

どっちがいいですかね?

昨年のパピーカット時
コニーパピーカット

ラブ爺に落ち武者と言われる現在
RIMG15677.jpg


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

