topimage

2011-11

 - --.--.-- --


魅せられてその後・・・・ - 2011.11.12 Sat

こんにちは。

今日は昨日よりいくらか暖かい 旭川のはずれrera地域です

もう初雪も降ったし、来週は平地も雪が積もる予報なのに 

今だに出遅れた雪虫がフワフワ舞ってます  

うーん、マイペースなコなんだろうなぁ

私が雪虫だったら きっとこういうタイプなんだろうなぁ(笑)



今日のBGMはこちらの曲



懐かしいですよねぇ。私と同じ年代の方はレースのカーテンにくるまって

真似して遊んだんじゃないでしょうかね? 私だけじゃないですよね?


で、なんでこの曲を選んだか?と言うと・・・・・・

私は5年前の10/28に我が家のトリオのこのコを衝動買いしました

らん来た日

そうです。だんぷん。こと蘭丸です

だんぷん。は、その日行く筈じゃなく 時間つぶしで入ったペットショップにいたんですが・・・

ってか、ショップのお姉ちゃんから『ゴル入ったよ~』とは聞いてたので いるのは知ってたんですが

何の気無しに行ったショップのガラスケージ内にいたのは

らる。

らるごーじゃないかっ!!


先代らるご。のチビ時代にソックリなだんぷん。がいました


このだんぷん。に瞬時に魅せられて 抱っこしたらもうダメ

早速お金をおろす為にコンビニに走ってました

でも私達夫婦の生活費の口座は、光熱費や携帯代、住宅&車のローンが落ちてしまう為

運が悪ければ入ってない可能性高く・・・・・

でももし入ってなかったら家に帰ってラブ爺に借りようと思った程魅せられてました


運良く 口座にお金が入っていてだんぷん。は私のコに。

それからしばらくして少し大きくなった時にだんぷん。はらるご。と全く変わってきてしまったんです

え!?もしかして超不細工ゴルになっちゃうのかな?と心配しましたが

成長したら らるご。とだんぷん。同じタイプのコでした


そりゃ そうだ、血統が同じ様なコだったんだもんね。


だんぷん。すべり台

幼犬時代のだんぷん。は、イラストみたいに マズルにストップが無く まるですべり台の様な感じで

目は下瞼が垂れて チミはセントバーナードですか?って感じだったんです

今も眠くなると下瞼垂れるんでわかりやすいです(笑)

要するに筋肉が締まらない時に下瞼が垂れちゃうんですね。


でも今はイケメンでしょ?・・・・・親バカー(/ω\)


最後に昨日のコニー

コニー帰ってこねー1

まだ帰ってこないよ?明日だよ?と言うと

コニー帰ってこねー2

エッ???いぢめてないし・・・・・・・睨まないでよ(T▽T)


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

