topimage

2011-11

 - --.--.-- --


にちようびの贈り物 - 2011.11.14 Mon

こんにちは

天気予報通り、今朝はこんな空模様の旭川のハズレrera地域です
今日の朝



今日はこんなBGMで。


昨日は午前中は旦那は近所のジェームスへ冬タイヤ購入&交換に

コニースタッドレスタイヤ

3時間待ちとの事で、ラブ爺の車を借りてイオンへ。



久々のイオン。ご存知の通りイオンは広いので

筋力アップをし始めたばかりの私はあちこちは見ませんでしたが

予定通りスイートテンダイヤリングを見に宝飾店へ。



少し足を踏み入れた途端、可愛いチョウチョが女郎蜘蛛の巣にひっかかってしまって

女郎蜘蛛がサササーッとやってきて、がんじがらめに身動きとれなくされてしまうが如く

旦那曰く【アルフィーの高見沢似のおばちゃん】がサササーッとやってきました

何をお探しですか?


・・・・・放っておいてくれ(T▽T)

でも高見沢さんはどく気配見せなかったので

『スイートテンを・・・・・』仕方無く口にすると『こちらです』

案内されたガラスケースの中は殆どが目玉が飛び出す様な金額のダイヤばかり。

そんな高いの買えないし、しかも要らないし・・・・・

高いのが似合う人間じゃ無いっすから。

私の考えとしては結婚指輪を外してこれからはスイートテンをつけたい

だから普段着けできるデザインのが欲しかったんです

ん?ん??んんーっ!?

希望通りのがあったじゃーーーーん!!

RIMG15730.jpg

即決!!

値段的にもいいし、マリッジリングっぽいし!!

超気に入りました!!本当にありがとう♪


それからスタバでお茶して・・・・

スタバ

スコーンをはんぶんこ。美味しかった♪

で、しばらくお喋りしてランチに。


私の好きなパスタに。。。。。。。。

スパゲッティ

少し遅れた結婚記念日パーティ。

パーティって程のランチじゃありませんが、外食って圧倒的にマクドが多い夫婦にとっては

超ごちそうです♪


で、ランチ中に、かなり大粒の雨が降ってるのが見えて、うわーっ、ヒドイ雨だー゚(゚´Д`゚)゚

って言ってたんですが、イオンから出る時にはやんでて助かりました


帰り道・・・旦那にこんな事をつぶやいた私



『ねぇ、らるご。もう帰ってきてるかなぁ?』

~らるご。とは先々代ゴールデン、そのらるご。の祥月命日が11/19 なんです~

---------------我が家の車がSERENAなのは『LARGO』の妹車だからなんですよ-----------------

・・・・らるご。のお墓はイオンから15分位で、らるご。火葬の帰りに寄ったイオンで

虹が出たのを思い出したんです

らるの虹

そんな風に呟きながら、私は心の中で『帰ってきてるなら虹を見せて』


でも やっぱり虹はでませんでした・・・・・・・・(´;ω;`)

やっぱり前も偶然だったのかな?


なんて少し沈みかけたその時!!

RIMG15726.jpg


デタ━━━(゚∀゚)━━━!!

やっぱり 虹の橋って存在するんだなって思ったし、魂は生き続けるんだなって思いました

だって私、心の中で虹見せてよって言ったんですから・・・・

心=魂ですよね。

今ベストセラーになっている本『人は死なない』にもそんな内容書いてあるみたいです

そう考えたら嬉しくもなり、でも魂で生き続けるならもう一度姿見せてよ、と悲しくもなり

昨晩号泣したら爆睡してた ランが起きてきて私の顔をペロペロ舐めてくれて更に号泣(T▽T)



昨日は夕焼けも綺麗でした

夕方

こんなに暗いけどまだ4時半過ぎです。

4時過ぎると、旦那がE別へ帰る時間が近付いてきていて 私はちょっと笑顔が減ってきます

早く単身赴任終わらないかなぁ・・・・・・

旭川はこの時期 日が暮れてしまうのが早くてなんだか損した気分になりますが

昨日は夕焼けも含め、たくさんの贈り物貰ったにちようびでした(´∀`*)


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

