topimage

2011-11

 - --.--.-- --


銀世界になったのは私のせい!? - 2011.11.15 Tue

こんにちは。

少し前から天気予報で言ってました・・・今週初めの内は雪だって。

でも今朝トイレに起きてカーテンの隙間から見える景色が真っ白で

マヂっすか( ̄Д ̄;)  って毎年思うんですがね(T▽T)

雪庭3(朝早く)

朝っぱらから撮影、空がまだほんのり朝焼け残ってました。

まだまだ根雪になる訳じゃなく、すぐに溶けてしまうんですが。

この雪で仔達は大喜びでした

雪庭2

雪庭

おっと、本日のBGM忘れた(^^♪今日のBGMはこちらです


なんでこんな曲?って?

昨日の話ですが、頼んでいたクッキーが届いたんです

キアッケレカーニ2ひょこ

いいニオイするね〜

キアッケレカーニ1おでの

みんなのだからね?中見てみよっか

キアッケレカーニビッケ

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー美味しそー!! ってか人間も食べれるので一緒に食べましたが超美味しかったです♪

はい マテだよ〜

コニー・キアッケレカーニ

凄いガン見だねぇ。。。。。。。

マム・・・・・ちょっと傷ついちゃうぅぅぅぅぅ〜

何に傷ついてんの?って?


実は昨晩、ハトムギ顆粒やゴマを入れてクッキー作ったんです

もー 見た目 なんじゃこりゃー ですよ

マムのビッケ

5Lのコーンフレークかい?って感じですよね(T▽T)

仔達も怪訝な表情(T▽T)


死なねーか?
コニーマムのビッケ

これ、食べ物ダスか?オモチャダスか?
もち。マムのビッケ

これ口に入れて倒れないでしか?
だんぷん。マムのビッケ



ふんだっ!!(`・ω・´)

確かに・・・・・

雪が降ったのは私のせいかもしれないねぇ。。。。。。。。。

いきなりこんな事するから(T▽T)

でもハマってしまった私、ジャーキーメーカー等駆使して簡単クッキー作ろうかと思ってます♪

北海道の皆さん、雪が続いたらごめんなさい(T▽T)

※でも仔達一口食べたら超気に入ってくれて マム感涙(T▽T)作って良かった(T▽T)


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

