topimage

2011-11

 - --.--.-- --


ウザイ女にならぬよう・・・・・・ - 2011.11.16 Wed

こんにちは。

今は 雪もやみ、薄日がさしている旭川のハズレrera地域です

昨晩11時過ぎにトイレに行きたいという もちゃ。を庭に出したら

既に15cm近くは積もっていたと思います

rera地域は旭川といっても元は上川群な場所ですので、

本当に旭川のハズレですから、ニュースで出る【現在の旭川の様子です】ってのとは

積雪状態とか全く違ってます(T▽T)

そのrera地域の今朝の状態はこんなでした

コニーとラン

トリオ階段脇

コニーとトリオ使<br />う画像


今日の記事はこちらのBGMと一緒にご覧ください


※reraは射手座です

庭で遊ぶ画像で気付かれたかとおもいますが、コニー、1年振りのロンパースを昨晩から着始めました


寒いから着なさいって甘やかし過ぎかも…ストーブついてるのに(T▽T)

でも 心配なんだもぉん 

もちゃ。は洋服大嫌いな癖に コニーだけに洋服があるのも面白くなくて・・・・・・

逆にコニーは出来ることなら洋服着たくない・・・・・・

コニーどんぱーすそれぞれの言い分

ここだけの話、マムはウルトラスーパーマザコンコニーにベタ惚れなので面白くないんでしょうなぁ

マム 時々ブラシ等しつこ過ぎてコニーに迷惑がられてます・・・・・・・



だって一番可愛いお顔でいて欲しいんです(T▽T)

みんなから『可愛いね♪』って言って貰いたいじゃないですか?

まぁ、それはトリオ全員に思ってるんですが、コニーは毛のケアが大変で

他の仔に比べて何回もブラシしたり、他の仔に使わないブラッシュアップコンディショナー使ったり



最近はバリカンにもハマってしまって・・・・・・

コニー顔バリ5

コニーは基本 顔バリもブラシも嫌いなようです ※や~どぅなぁ~→コニー語 や~だなぁ~

コニー顔バリ3

嫌なので 時々抵抗しようと動きますが 私のぶっとい腕でガッシリ持ってるので動けません

コニー顔バリ4

はい もう少しだよ がんばれ~(*´∀`*)

コニー顔バリ1

あ、刈り残しがある!!(コニーの心の声『もー いいだどォ?ウザイし(`・ω・´)』)

コニー顔バリ2

ハイ、本当に終わりだよ♪

いいコだったね(*´∀`*) 終わるとオヤツ一個あげるんですが

みんな覚えていて わらわら~~~っとトリオで私を囲みます(T▽T)



タテヨコ共に5mm程度の長さの小さなカリカリジャーキーなのにみんな本当に大喜び!!

そんなキミ達見てるとマムも嬉しくなっちゃうよ(´∀`*)

♪愛しくって愛~しくて狂いそう


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

