topimage

2011-11

 - --.--.-- --


彼を信じてた? - 2011.11.17 Thu

こんにちは

今日は朝からチラチラと時々雪がチラつく程度のくもり。

旦那の住むE別の方面は結構湿った雪が積もった様子。

岩見沢だかどこだか忘れたけど積雪60cmだってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

まだ11月なのに 岩見沢方面は下手したら根雪か???



今日の内容は彼を信じたか?って話。なのでBGMはこちら・・・





私はかつてヤマハでエレクトーン講師してたんですが・・・・・・

YouTubeでたくさんupしてるこの方の演奏が大好きで。今回使わせていただきます

も~ 尊敬してます。繊細な両手の演奏に、両足の演奏に恋してると言ってもいい位ファンです




で、話を元に戻して・・・・・・・・


もうすぐクリスマスですね 皆さんは彼、“サンタさん”を信じましたか?

私は小さな頃から信じてなかった気がします カワイクナイコドモ(T▽T)

うちにイタズラするヤツいなかったら こんなツリー飾りたいなぁ

ツリー
 
誰がイタズラするのか? はい、だんぷん。こと蘭丸です

本当はこんなカッコイイ名前なのに家では99.999999999………% だんぷん。って呼ばれてます(笑)

我が家の隣の孝ちゃん宅からは【ランちゃん丸】と呼ばれてるし(爆)


そのだんぷん。がイタズラ丸なのでツリー飾れません(´;ω;`)

美瑛にこんなツリー見に行って我慢しようかな

ツリー2

これは【クリスマスツリーの木】

普段 美瑛に行った時には、横を通る事は多いけど 写真撮る事はなく、これは拾い画

今度撮影してこようかな。


クリスマスまでは約一ヶ月。

それまでは町中クリスマスソングやツリーやリース等クリスマスの飾り付けでわくわくがいっぱい



そして今月25日~ さっぽろホワイトイルミネーションが始まります

ホワイトイルミサイト

これは大通り公園にあるテレビ塔の上の展望階からの眺めです



移住してきたばかりの頃と・・・・・その翌年と・・・・・・・

2回だったかな?あれ?3回だったかな?旦那と行ってきました

ホワイトイルミ2

ドリカムの歌で「LAT.43゜N ~forty-three degrees north latitude~」

聴いた事ありますか?この中に出てくる歌詞

【♪一緒に見る約束 ホワイトイルミネーション 叶わぬ願いなら頷いて欲しくない 】

遠恋の恋人同士が別れてしまうという内容なんですが・・・・・・・・

それにホワイトイルミネーションが出てきたせいか、

ホワイトイルミネーションを恋人同士で見に行くと別れるという不確かな噂、

いわゆる都市伝説が流れましたが、私ら夫婦別れてないですし 

是非ご夫婦、恋人同士で見に行って下さい(*´∀`)ノ

ホワイトイルミ1

私達は最初の年はホワイトイルミネーションのくせに雪が全くなく【ブラックイルミネーション】

次に行った時はホワイトはホワイトでしたが・・・・・・・・・猛吹雪でした(T▽T)


あ、だから私の記憶は正しかった。

だって、普通に見れた“ホワイトなホワイトイルミネーション”(笑) があった筈!


ホワイトイルミネーション、大通り会場は12/25まで。他の会場は2月頃までやってたかな?

みなさん、サンタさんに何をお願いしますか?

メリークリスマス


私は何お願いしようかな・・・・・・・・・・・って

スイートテン買って貰ったばっかだし、欲しいなんて言ったらバチあたりますよね(´;ω;`)









なーんて 謙虚な妻じゃないのぢゃ私は ハッハッハー!!

実は先日、生活する上で必要なものをプレゼントしてもらいました

それを誕生日&クリスマスにしようと思ってます。

先渡しプレゼントありがとう♪この話はまたこんど・・・・・・


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

