topimage

2011-11

 - --.--.-- --


人って多かれ少なかれストーカー行為してるよね - 2011.11.18 Fri

こんにちは。

今日は朝から今まで全然雪が降らず・・・・・

だって明日の札幌って17℃だって!!しかも明後日日曜は7℃で・・・・

来週後半には最高気温1℃だってさ!! そうーいやぁ、旭川、来週の後半、最低気温が−7℃だって言ってた~(T▽T)

今年のこの寒気、変みたいだね(´;ω;`)確かに・・・・

今までこんなふうに10月頃の気温になったり12月後半の気温になったり、ってなかったかも(T▽T)


みなさん・・・・・私もだな、体調には十分気をつけましょう(;゚Д゚)!


今日のBGMは今日の内容に合わせてこちら



この曲、非常に女性心理が描かれてますよね

中には『私こんなにうざくないし』って人もいると思いますが

私は基本こんな人間・・・・でした・・・・・・・今もかなぁ(T▽T)

って 結構旦那と連絡取れないと浮気!?とか思ったりウザイです(T▽T)

まぁ、ウザかったら捨ててくれて結構って変なウザさなんですが



でも結構本当に好きになったら命懸け(?)なトコあります

でも終わりを感じたら冷めるの滅茶苦茶早いです

半日も要らないかも。ずーっと昔に告白して失恋して・・・・

バレンタインの日に義理チョコだよ、って小さいチョコ渡したら

超真面目な顔で『えッ!?』って驚かれた事ありました(笑)

終わった事は終わった事って性格です(T▽T)



今?今は旦那onlyですが 携帯盗み読みしたり、っつ~ストーカー行為はしてません

それってサイテーだし(T▽T)

まぁ、昔 旦那の女性メル友がしつこかった時に盗み読みしましたが。

あの時はそのメール内容にムカついて削除までしちゃいましたが(≧m≦)ププププププププ


あ、ヤヴァイ(T▽T)

私の方こそこんな恋してますから疑われてメールとか見られちゃうかも・・・・・・・

え?私の恋の相手はコニーじゃないですよ?







なつおこに







なつおさんかい(T▽T)


あはははははははははははは やっぱりワンコでした(T▽T)


なつおさん、愛しちゃってます♪

きっとコニーも♂同士でありながらも恋しちゃうんじゃないかしら

恋っていうか・・・・・・『アニキィ~』って感じで慕っちゃいそう。



で、昨日書いた誕生日&クリスマスのプレゼントとは・・・・・

これです

クロックス

ハイ、crocsのブーツです

春、夏とずっとcrocsを履いてきて、クッションもきいてるし滑らないし、ブーツもcrocsにしました

真冬はスパイクついてるのじゃないと無理ですが、しばらくはこれで・・・・

いい感じです。(今必要なので先に貰った形です)



で、今日はだんぷん。がトリミングいってきました

だんぷん。デニ

サラサラでいいニヨイ(*´∀`*)

・・・・・・というか DENI店内のポプリの香りがキツイのでちょっとクサイくらいです゚(゚´Д`゚)゚

あのポプリは犬臭さを消す為なのかな?ちょっとキツ過ぎるよなぁ・・・・・


でも本当にサラサラで気持ち良いよオ(*´∀`*)




明日はいよいよ旦那が帰って来る日 そして偶然?いや必然だな、らるご。の祥月命日です

らるご。は旦那の事好きだったんだろうなぁ

虹へ移住したのも日曜日夕方でした

平日の夕方だったら旦那に見守られ・・・・は無理だったし・・・・・。



故に日曜日はお墓参りかな・・・・天気次第だけど。


とりあえず明日の夜はこんな風に過ごします

こないだupするの忘れてた画像


土曜日の晩酌中画像(*´∀`*)

コニーこないだの土曜晩酌中

コニーが楽しそうで大好きな画像です♪


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

