topimage

2011-12

 - --.--.-- --


BLOG納め - 2011.12.28 Wed

こんにちは。

今日仕事納めの方も多いと思います

我が家の旦那も珍しく今日仕事納めです

・・・・と言っても、E別から車で旭川へ→直接 本社主催の忘年会の会場へ。

一次会・二次会と呑んで、代行で帰ってくる予定です

おそらく午前様でしょうなぁ(~_~;)お疲れ様ですm(_ _)m


まだ仕事続く方、年末年始は元旦だけしか休みじゃないって方、

頑張ってくださいね


私は今日で一応ブログ納めしようかな?と思います

で、今年最後になるBGMはこちらです



たくさんの方と出逢えて、お喋りできたこの一年。

本当に素敵な一年になったなぁと思います。


いつもコメントくれる方々、コメントなくても見に来て下さってる方々、

本当にありがとうございました


♪天国じゃなくても 楽園じゃなくても
あなたに逢えたしあわせ 感じて風になりたい




本当にこんな気分です。


私のハンネ、reraは、

アイヌ語で【風】という意味の言葉です

以前やってたブログの名前は【風に吹かれて…】という名前でした


要するに私は【風】が好きなのかもしれません

話はそれますが、北海道のバスケットチーム【レラカムイ】は、【rera + kamui】


アイヌ語でreraは風で、kamui(カムイ)は【神の居る所】

ってことは【神風】って事なんでしょうかね。



今年は色んな事がありました

3月の大震災では宮城震度7地域に住む親友と連絡取れずしばらく涙々の日を送りました


GWには旦那と小樽&札幌旅行したり、夏には兄貴が助けに来てくれたり、

NEARママと約束通りお盆に一泊旅行したり大草原行ったり・・・・・・

11月11日には結婚10周年を迎えました。スイートテンダイヤ嬉しかった(*´∀`*)

RIMG15730.jpg

本当にありがとう♪



月は戻って今年の2月だったか3月頃は、だんぷん。のカイカイが酷くなり

だんぷん。見るでし!

蘭丸ではなくハゲ丸になっちゃったり・・・・・

本当に酷かったなぁ・・・・・・



実は現在またカイカイできてます

イケメンだんぷん。・・・・・こっち側向いてナンパ

ハンサムだんぷん

女の子がナンパにのってくれたら くるり☆彡 



自慢のハゲ見せてあげるでし!!

カイカイだんぷん


前回の薬が3種類残っていたのでかかりつけ獣医コニタンに電話して聞いたら

『毎日朝晩、ゲンタシンとリンデロン・ローション、2種類の薬をつけて、
数日続けて治らない様なら年末までに一度診せにきて』

・・・・・とのこと。


でも早めに薬つけたので治りかけてます。良かった~(*´∀`*)


こんな年末です。


年末年始、つぶやき程度の更新はするかもしれませんが一応今年は今日でブログ納めです



今年一年、本当にお世話になりましたm(_ _)m

来年も変わらぬご愛顧を♪


良いお年をお迎え下さい  rera

ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

