topimage

2011-12

 - --.--.-- --


海外の彼に恋したあのころ ~あのころのこと~ - 2011.12.03 Sat

こんにちは。

今日も一日結構冷え込みました。

現在は細かい雪が凄い勢いで降ってます。

明日までに積もりそう・・・・・・・・

って今天気予報やってましたが、北海道、多いところで明日の朝までに50cmだって(;゚Д゚)!

旦那、今晩帰ってきますが、明日は朝から雪ハネ。ご苦労さまですm(_ _)m


今日のBGMは私が高校時代の想い出に合わせて選びました

新潟で過ごした高校3年の頃の想い出ですが、海外の彼に虜でした

友達の影響で海外の彼を大好きになりました♪


で、BGMはこちらです




はい、海外の彼って言っても人間じゃありませんし、実在もしません

ピーターラビット2

ピーターラビットです

ピーターラビット

マヨネーズのCMにピーターラビット使われてましたよね

で、近所のスーパーに貼ってあったポスターが欲しくて欲しくて頼みこんで貰ってきて部屋に貼ってました

その頃の部屋思い出すと、薄いピンクのカラーボックスを横向きに置いて本棚にして上には写真立てや
ラジカセ置いて

で、薄いピンクの、当時流行りだした家具調こたつ

…でベッド置いて、壁にはネットかけて…アジアンタム下げてました

その横にピーターラビット貼ってた気がします。

何しろ30年近く昔の話なんで本当に合ってるかは謎ですが・・・・・・・


ピーターラビットといえば、親友の住む宮城で、

ピーターラビット色の野ウサギが走り抜けていって超感動したことがあります


・・・・・・ごく普通にいる野ウサギなのかしら???



今日のトリオ画像はこちら

コニーお正月スヌード二枚ブログ

今日フードが到着。おまけはお正月用スヌードとおやつ、
コニーの大好きなベジタブルフードの試供品たくさんと、
バイオグルームのコンディショナーのお裾わけ(タッパーに入ってる白いのがそうです)


こんなお正月コニーを見てこんな事したくなっちゃったバ飼い主

もちゃ。お正月スヌードブログ

以前からあった少し大きめのお正月スヌードを一番似合いそうなもちゃ。に被せてみました

どや顔して撮影してたら だんぷん。が近付いてきて硬直(笑)

そんなに恐いんかい(T▽T)


こないだは2人ならんで寝てて、だんぷん。がうなされたら、驚いたもちゃ。は

飛び起きた瞬間に肛門腺が飛び出して、部屋中古くなったサバ缶臭に包まれました(T▽T)

さすが もちゃ。だよなぁ~(笑)

後日、コニタン行った時、コニタンが肛門腺出してくれようとしたので

『出ないかも』と、この話したら

先生も笑った・・・・・・後『やっぱり出ないよ(笑)』



明日の午前中はトリオまとめて…のお誕生会します

ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

