topimage

2011-12

 - --.--.-- --


明日までの命と言われたら食べたいもの - 2011.12.08 Thu

こんにちは。

今日は本当に良い天気の旭川のはずれrera地域です

良い天気なので放射冷却で冷えまくっていて最高気温はマイナス4℃。

だんぷん。庭

この画像はさっき(2時50分)の画像。旭川はもうこんなに陽が傾いてます。

コニーだんぷん。庭

毛深いアメリカングループのみ庭に出てましたが薄毛君はストーブでぬくぬくの部屋にいました


こんなに陽が傾いていて4時半位には真っ暗になってしまうので、冬は本当に損した気になります。

『あれ?お腹すいてないけどもうお夕飯の時間か…』とか勘違いしちゃいます(笑)


そんな今日のBGMはこちら



なんで?・・・・私の好物はおにぎりなんです♪

なので、明日までの命、って言われたら最期に食べたいものがおにぎりなんです

中身はおかかが一番好きです(*´∀`*)

そんな私が最近凝ってるもの・・・・・・

ご存知の通り、仔達にクッキー作る事に凝ってます

先日はおから&きな粉クッキーをつくりました

きなこクッキー作るぞ!

夜にリビングで作ってジャーキーメーカーへ。

・・・・・翌朝(夜中)には出来上がり

きなこクッキー

美味しそう?ちょっと待ってね♪

コニーきなこクッキー


・・・・で、最近もっと凝ってるのがこれです

おにぎりクッキー

青海苔クッキーに海苔まいておから海苔煎餅?

もしくはちいさなおにぎりをオヤツに・・・・

コニーおやつおにぎり

ワンズって海苔もご飯も大好きですよね

もちろん塩味はついてません。

時々お肉噛み砕いて中に入れたり・・・・・・・自分でも『私バカ?』と思う程ハマってます




ところで、ダルビッシュがメジャーへ行くそうな

嘘付きだし裏切り者

・・・・・・・って思う私はちっさいのかな?゚(゚´Д`゚)゚

だって
『絶対行かない、自分は小さい頃外人っていじめられたから、自分は日本人だ!って気持ちが強く
だから、日本でやっていきたい。こんな人間が一人くらいいてもいいだろう?』

みたいな事を、twitterでほざいてましたよね?

私はそんなに野球ファンじゃありませんが、ファイターズを応援したい気持ちは強いです

だからなんだか許せない気持ちが強くて・・・・・

いいもーん 佑ちゃんがいるから・・・・・つうか稲葉さんがいるからいいも~ん♥

ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

