topimage

2011-12

 - --.--.-- --


便りのないのは…と言うけれど - 2011.12.09 Fri

こんにちは。
今日は日本中本当に冷えた様で、東京でも場所によって雪が降ったみたいですね。

今日埼玉の義父からちょっとした用事で電話が着たので、

降ってるの?と聞いてみましたが埼玉では降ってないらしいです。

今日のBGMはこちら



今日、鹿児島のさくままからハガキが届きました♪

ハガキ3本文

まずは本文読んで、裏返して・・・・・・

ハガキ1

わーいわーい(*´∀`*) 

メールも大好きな私ですが、直筆のお手紙はもっともっと大好きな私でした

お手紙って、なんか文字からその人の気持ちが伝わってくる気がしませんか?

メールもそうですが、打ってるその時間、書いてるその時間、

その間は私の事だけ思っててくれるんですから、物凄い贅沢なサプライズだと思います

手紙やハガキなんて、レターセットやポストカード選ぶトコから始まる訳ですから

本当に有難いなぁって思います。

だからこそ温かさを感じるのかなぁって思ったり・・・・・・・


さくままが送ってくれたポストカード、
こんな素敵な文がプリントされたものでした

ハガキ2全文

何度も何度も読み返して・・・・・

裏返して・・・・・また本文も・・・・・・・何度も何度も読み返しました

さくまま 本当にありがとう!m(_ _)m


さくの匂いがついていたのか、だんぷん。が興味津々でした

ハガキ4だんぷん


今日はさくまま、そして義父の『元気だよ』のサプライズを貰えた幸せな一日でした♪


・・・・・・載せるの忘れてたのがひとつ・・・・・・・

ちょっと前に大好きなブログ、Franさんのなつお風味のポンだし♪で読んだこんな記事

読んでたら色々と湧いてきちゃってこんなの書いたんだった

やきとり

もちゃ。は下高井戸在住のサラリーマン役、だんぷん。は縄のれん役、コニーが大将役

・・・・で、Franさん宅と我が旦那が客人役の焼き鳥屋画像です

だんぷん。の縄のれんは枝豆っぽいかほりがするのでビール持ってのれんの下にいるとおつまみ要らず(爆)

ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

