topimage

2011-12

 - --.--.-- --


イワコデジマイワコデジマ・・・・・・日曜日の出来事 - 2011.12.13 Tue

こんばんは。

今日はまたドカ雪になりそうな旭川のはずれrera地域です

明日はもしかしたら足が痛んでも雪ハネ頑張らないと無理かも・・・・・

旦那の会社よ、私が足痛めてるの知ってるんだからそろそろ返してくれよ~。

冬だけでもいいからこっち勤務にしてくれないと、私とラブ爺では雪ハネ出来ない部分もあるし…


はぁ・・・・・・・・・・

一緒に暮らす為に購入した我が家・・・・・・


旦那は土曜夜遅くに赴任地E別から旭川の自宅に帰宅


でも翌日曜18時位にはE別に戻ってしまいます。ですから殆ど顔を見て話す時間ありません



一緒に楽しく・・・思い切り笑いながら、時には怒りながら・・・・・

美味しいものや、不味いものも(笑)色々食べて・・・・・・

面白いテレビ見たり、思い出話したり・・・・・

そんな風に過ごす為に購入したのになんか無駄に住宅ローン払ってる気にもなってくる。


って、前置きが長くなりました

しかも愚痴だし・・・・・すんまっそ~んm(_ _)m


今日のBGMはこちらです




なんでこんなBGM?
 


実は日曜日に撮した画像に、なにやらボンヤリ~とした

顔の様なものが写り込んでいたんです((((;゚Д゚))))




霊障があっても責任は取れませんのでご自身の判断でご覧になってください

木々の間からこちらの仲間に入りたい様な羨ましそうな表情で

覗くように見ている血の気の無い顔色の女性…いや男性でしょうか?

・・・・・・・・・が写り込んでしまいました






もちゃらん屏のりだし地縛霊

イワコデジマ イワコデジマ(T▽T)

そしてこちらも・・・・・・・

日曜日の午前中だったと思いますが、コニーが缶の霊に食いつかれてしまった瞬間の画像です



コニーおやつ缶顔ツッコミ

コニーの顔無くなっちゃうんじゃないかと思う様な噛んでる音がしてましたが大丈夫でした(T▽T)

おそらく餓鬼の霊に取り憑かれたんでしょうな・・・・・・(ー_ー)!!



そして我が家に期間限定で現れるかなり有名なキャラクターの生き霊



しまじろう


こどもクラブでしたっけ?

しまじろう・・・・こうなると私からしまじろうって呼ばれたりするコニーでした




今日のおまけ、もちゃ。のお誕生日、遅れましたが値引きステーキ肉でおめでとう♪

・・・・・・いつもの通り旦那からのプレゼントです♪

トリオステーキ

旦那が撮すと、もちゃ。の顔が子供返りしてて可愛い(*´∀`*)


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

