topimage

2011-12

 - --.--.-- --


覚えていてくれてありがとう - 2011.12.17 Sat

こんにちは!!

今日は朝からチラチラと細雪が降ってる旭川のはずれrera地域です

ん?今は青空出てる・・・・・変な天気だぁ~。


・・・・・・って今はもう薄暗くなってきました(現在4時10分)

今日のBGMはこちらです



今日は内容とは関係なくこの時期になると良く耳にするクリスマスソングにしてみました

この曲は音楽専門学校の時のクラスメイトSが披露宴お色直し入場で使った曲です

もう14、5年前だったかなぁ。

レモンイエローのドレスを着たSは本当に綺麗だったなぁ


彼女とは今もメールでやり取りしてます♪



で、今日の内容は・・・・・【覚えていてくれありがとう】

何を?

まず昨日の夜に話は戻ります

夜9時頃だったかな、ピンポーン♪

ラブ爺が出て、わりと近所に住む まこちゃんでした。


仕事帰りに寄ってくれたんです。なんで?

これ届けに来てくれたんです♪

まこちゃんプレゼント

実は私今月誕生日で、まこちゃんは毎年誕生日にプレゼントを届けに来てくれるんです

今年のプレゼントは私の大好きなパワーストーンでした。しかもワンズにまで高級おやつ!!

まこちゃんサプライズ

グリーンフローライトのサンキャッチャー。太陽がたくさん照る春になったら窓際にかけて

太陽の光たくさん集めて癒して貰おっと。



そして・・・・今日の午前中、またピンポーン♪

え?私なんか頼んでたっけ?冷凍餃子はこないだきたし・・・・・え?別に頼んでないよなぁ


なーんと、きょんちゃんからでした!!

コニーきょんちゃんサプライズ

オルゴールって書いてある♪

オルゴール大好きだから凄く嬉しいよ~♪ しかも開けたら・・・・!!!!!

きょんちゃんサプライズ2

もっとアップで見てください!!

きょんちゃんサプライズ1

エキストラ、主役の邪魔になるから ちょっとカメラ目線やめてくれる?(笑)


見て驚きました・・・・実は我が家には同じトリオの別ヴァージョンのオルゴールがあったんです

友達からプレゼント

これは以前先代トリオがいた時に友達から頂いたものです

要するに先代と今のトリオが同じもので揃ったんです!!


しかも以前頂いた先代トリオのオルゴールの曲・・・忘れてましたが【瞳をとじて】でした


昨日は12年前の書き損じ年賀状が出てきたり、お正月近いし先代トリオ帰ってきてるのかな?

リリィは?ちゃんと一緒に帰ってきたかな?


お誕生日、覚えていてくれて本当にありがとう!!

大人になると子供の時とは違って、プレゼントも勿論嬉しいんだけど

覚えていて貰える事が嬉しくて嬉しくて。

本当にどうもありがとう♪


そうそう、大箱ピノと普通のピノ、続けて星ピノ出ました


少し前に大箱で出ました

星ピノ大箱

そして昨日また普通の箱で出ました

星ピノ続いた!!


やっぱり、少し前からトリオ達ずっときてるのかなぁ?



・・・・しかし、こうも毎日の様にピノ食べて痩せる訳ないよなぁ

でも、今晩も食べます。旦那帰ってくるから(*´∀`*)

晩酌後のお喋り時には絶対食べながら…なんです♪


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

