topimage

2011-12

 - --.--.-- --


こんにちは♪46の私 - 2011.12.20 Tue

こんばんは。

またこんな時間に更新です

こんな時間になっちゃったから更新休もうかなと思ったけど

今日は私のお誕生日でたくさんのしあわせを感じられたので更新


今日のBGMはこちらです




何故この曲を選んだのか?

実は昨晩0時からおめでとうメールを下さるお友達が何人かいて・・・

今朝もおめでとうメールを下さるお友達が何人かいて・・・・

本当に幸せだなぁって思ってたら、今度はプレゼントがピンポーン♪

もし翼があったら、そんなみんなの元へ 膝のことや交通費なんて気にせず

すぐに行けるのになぁって思って・・・・



さて話を元に戻して、最初のピンポン♪は東京に住むめぐでした

めぐとは何年前だろうね、先代トリオが元気だった頃やってたHPで知り合いました

旭川にも何回か遊びに来てくれて・・・

最近はめぐは娘さんにお子さんが出来て

おばあちゃんになったので忙しくなってしまい・・・・

次はいつ逢えるんだろうね(~_~;)

そのめぐからお誕生日プレゼントが届きました

これが届きました

私には・・・・

ダンボ

めぐパワーストーン

大好きなダンボと、これまた大好きなパワーストーン


そして、トリオにもクリスマスプレゼントが入っていました

めぐトリオクリスマス

おもちゃと大好物グリニーズ!!

めぐグリニーズコニー

ありがとう!!


続いてまたまたピンポーン♪

え?え?今度は何!?

私確かに海老餃子頼んだけどまだ届く筈無いし・・・・

やっぱり誰かからのプレゼント!?


続いて来たのは鹿児島のさくまま、そして神奈川のNEARママからでした

みゆき箱コニー

何入ってるんだろうねぇ?随分大きな箱だねぇ

みゆきアロマ

わぁ~!!こちらはさくままから。アロマ付きの空気清浄機

しかも綺麗なライトもついてます

本当に癒されます ありがとう♪

メールしたら 『もうひとつ行くよ~』って・・・・

しばらくしたらこんな可愛いのが届きました

みゆき花

ゴールデンのプリザードフラワー!!プリザードフラワーの犬のって初めて見たのでビックリして感動



そしてそして・・・・

NEARママからは こんなに可愛いバッグ!!きゃーッΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

博美バッグ

えぇ~、私こんな可愛いの持っていいですかねぇ


ヤヴァクナイっすか!?捕まらないですかねぇ(T▽T)

でも年末年始のお出かけに持って行くって決めたんだぁ~♪(笑)

本当にありがと~(*´∀`*)ノ♪



46歳一日目の私は物凄くしあわせな一日でした(*´∀`*)



でも約半世紀かぁ。

人生の半分生きちゃったんだね(゜∀。)


私の母は46で虹へ移住したんです


なので昔から46を迎えるのが怖かったんですが・・・・・・・・

どうにか無事に過ごせそうです


こんにちは はじめまして、46の私(*´∀`*)ノ


明日は46になって初の検診の日です(後遺症による持病の…)



明日も冷えそうだしアイスバーンで転ばない様にしなきゃ。



おめでとうメールをくれた方々、

プレゼントをくれた方々、

みなさん、私のお誕生日を覚えていてくれて本当に本当にありがとうm(_ _)m


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

