topimage

2012-01

 - --.--.-- --


2012年ブログ初め - 2012.01.03 Tue

あけましておめでとうございます(´∀`*)

どんな年末年始をお過ごしですか?

私は旦那と爺と・・・・トリオとのんびりしています

そんな2012年初ブログのBGMはこちらです



風に因んだ曲でブログ納めをしましたが、ブログ初めもやはり風に因んだ曲からスタートです

DEPAPEPEの【beautiful wind】です

元気良く爽やかな曲なので年初めの曲にピッタリかな?と選びました

この曲の様にこれからの一年元気良く爽やかに過ごせたら・・・と思います



今日は皆様宛にrera家族からの年賀状です。

・・・・・・まずはブログ書いてる本人私から

コニーとマムお正月

半分顔出しです・・・って実物知ってる人もいますが。

改めまして 宜しくお願いいたします♪



続いてよく登場する【野豚】こと我が旦那ノブです

自業自得男

この方、年末におバカな事しました(T▽T)

だんぷん。にあげた大型犬用デンタボーン(頑張って噛み砕くと骨髄みたいの出てくるオヤツ)



一生懸命噛み砕いて、出てきた骨髄を食べるのをワクワクしてただんぷん。

その骨随が美味しそうと思って口を近づけた宇宙人旦那(T▽T)・・・アフォです(T▽T)


『駄目でし!!』と焦っただんぷん。が慌てて骨髄を取ろうとして

旦那に歯が当たってしまい旦那流血・・・・・


緑の血じゃなく、赤い血が出てました(爆)


悪いのは明らかに旦那。

だんぷん。は噛み付いた訳じゃなく早く食べちゃおうとした結果の出来事ですから

勿論おとがめなしデス。



だんぷん。は頑張って出した随を味わって食べる事出来ず可哀想でしたよ(´;ω;`)




続いてはトリオからの年賀状

・・・と言ってもコニーは私と一緒に出てたのでレトリーバーズから。

もちゃ。元旦

だんぷんみかん


そしてこちらは殆ど皆さんのお目にかかることがない

我が家の家族、チンチラ(げっ歯)のミレ

ミレ

そしてミレの実の娘 ちぃ

ちい

ちぃには みぅという兄弟がいたんですが数年前に心臓発作で亡くなってしまいました

そして母チンチラ・パールは埼玉時代に悲しい事故で亡くなりました(ニザがくわえてしまった)

野生に近い動物は危険を感じるとホルモンが働きだんだん低体温になり

痛みを感じずに亡くなるそうです(当時かかっていた獣医談)


そして 最後はこちらの方です

爺年賀状

今年も変わらぬご愛顧を。



まだ完璧なブログ更新はしませんが 一応今日が今年のブログ初めということで・・・・・


笑顔の多い素敵な一年になります様に・・・・・・



  今年もreracolor vol.2を
     どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

