topimage

2012-01

 - --.--.-- --


2012年初二人きりのでぇと♥ - 2012.01.05 Thu

こんにちは♪

今日昼ご飯を食べて旦那は赴任先のE別へ戻ってしまいました(´;ω;`)

・・・・・・って又明後日の夜には帰ってくるんだけど・・・・・・


今日は、最初からBGM聴いて下さい♪

今日のBGMもDEPAPEPEです♪




今日は・・・まずはこの話題・・・・・ってか 載せるの忘れてたお節料理から

元旦おせち

今年はワンズに無添加お節買ってみました

来年は今年のをお手本にして自分で作ってみようかと思います



人間のはまぁー普通のお節。


高級な海老とかカニ、我が家のお節には入ってません(T▽T)


真ん中のお椀はナンチャッテ豚角煮 ・・・・ナンチャッテかよ(T▽T)・・・・

・・・・・・だって・・・・・・・・・・・・・・
角煮用肉が無かったので脂の多めのカレー用肉で作ってみましたアハハ(@^▽^@)ハハ



元旦は旦那もお酒たくさん呑んで一日中のんびり♪

ウトウトうたた寝したり、本格寝したり、らっくりとしたいい一日でした


そして翌日と翌々日は・・・・旦那の勤めている冷凍加工工場のフリーザー異常の警報メールが入った為

予定してませんでしたが二日連続でE別まで二人きりで 2012年初でぇと(*´∀`*)


旦那の勤める工場と、引っ越したばかりのアパート、

そしてホーマック(ホームセンター)でお買い物してきました(´∀`*)


まずは旦那の勤める工場へ行って、トイレ行きたくなったので車から降りてお手洗い(笑)

コニートミイチぷそ1

あははははははは 一緒に行ったのは私ではなくてコニーでした(T▽T)

ホームセンターで久々にペットカートに乗せて貰い、ペット生体コーナーやフードコーナーへ

コニーホーマック1

コニーホーマック2

ショップのお姉さん等に『大きいね~』とか『眼力あるね~』とか言われたとか。

そしてコニーは初めて出会ったこの方が気になってた様です

コニーとエイ


魚類売り場の【エイ】

じーっと目を離さず見ていたらしいです

こんな事話しかけてたのかな?

コニーとエイアップ

豚鼻でニコニコ笑いながら動いてる様に見えるしねぇ・・・・・・



そして、翌日も一緒に・・・・・・

翌日も工場敷地で勝手ドックラン

コニー2日目トミイチ

帰りにはマムの大好きな【どんぐり】のパンを買ってきてくれました♪

コニーどんぐり

とても楽しんできた様なんですが、

1日目も2日目も、時間経つにつれてこんな感じになったそうです

いつもより

コニーは運転席と助手席の間にある
小さなシートに座ってるんですが(コニーズシートと名付けてあります)

コニーの左側には、普段なら私がいて頭乗せてきたり

眠くなると膝に半身あずけてきたり・・・・・・


人間の子供もそうですよね。

自分が子供の頃もそうだったなぁって思い出します

親は行かずに親戚や近所の人にどこかに連れてって貰って・・・・


最初は楽しくて楽しくてはしゃぎまくってるのに

その内 親がいない事にハタと気付き、しゅーん(´;ω;`)としてしまったり。


そんな記憶ありませんか?

コニーしゅーん


コニーは家に帰って来たら二日とも猛ダッシュで私のそばに走ってきて
ぐるんぐるん回る勢いで尻尾ピコピコ振ってました(*´∀`*)

そしてコテンと爆睡


んもォ~ 可愛くて仕方無いなぁ♪



旦那はもうE別に着きましたが、

『数日前にはここにコニーが一緒にいて一緒にE別来たのに(´;ω;`)』

・・・・と、キュンときてしまったらしいです(T▽T)


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

