topimage

2012-01

 - --.--.-- --


2012年初でぇと(´∀`*)テレテレ - 2012.01.09 Mon

こんにちは♪

4~5日ぶりの更新です。

まだ年末年始の雰囲気の私です

・・・・・仕事ためまくってます・・・・更新したら仕事に入るので

コメントレス遅れますm(_ _)m


今日こそは私の2012年初でぇと話です(*´∀`*)

道央道ででぇと♪に行ったので今日のBGMはこちらです



ユーミンの【中央フリーウェイ】

替え歌で【道央フリーウェイ】って感じで(笑)


旦那が7日に帰ってきて8日が丸々休みなんで一緒にE別行ってきました♪


・・・ってか、2泊家を空けるのに、水道落とさずに来たって言うんでE別行きを決めたんです
(北海道は家を空ける時は水道管内の水が凍結するのを防ぐ為に水道水落とします)


まずセブンイレブンでコーヒー等買って…

・・・しばらく走って気付いた!!
胃弱な私は胃薬持ってくるの忘れた!!
またセブンイレブンにて停って胃薬買ってきて貰いました

その時にこのセブンではあさひやまグッズを売ってるんだよと言って入って行った旦那

可愛いぬいぐるみを買ってきてくれました



セレナ恋人

コニーに・・・・(笑)

ハイ、私だけじゃなく、コニーも一緒でした

・・・・というのも、コニーが6日にトリミングに行ったばかりで

先日の旦那とのドライブに続いてトリミング、そしてまたマムと離ればなれは

お腹P太郎になるんじゃなかろーか?と思い連れてきました


あ、コニーのトリミング後画像。

滅茶苦茶イメチェンですよ

コニートリミングマルガリータ1

雪の中でズボズボ遊びすぎて、毛玉が酷くなってしまった為に

コニーの負担考えて、マルガリータを選びました

雪はまだまだ続くんだし しばらくマルガリータで。


これまた可愛くて夫婦&ラブ爺ともにお気に入りです♪

爺なんて、一年中、これがいいんじゃないか?って言ってましたから(T▽T)


いやぁ・・・・・ボハボハのおてても可愛いし♪


でもブラッシングが耳だけってコニー的には憧れの短毛種だもんね

ちょっと考えてあげましょっかね。。。。。。。。。。。


で、道央自動車道、旭川北インターから入ってE別に向かってGO!GO!

高速まっすぐ

途中キタキツネの足跡がついたナンチャッテ美瑛(笑)の丘の風景が綺麗でした

高速美瑛

まだまだ走れ走れ~(*´∀`*)

高速

途中、音江PAでトイレ休憩

高速トイレ休憩

で、どんどん走ってアパートの水を落としてからコニーのドッグランへ(笑)

コニートミイチダッシュ

ここで窓開けてコニーを見てたら窓枠に降りてきた雪が解けて綺麗な結晶に・・・・・

雪の結晶


この日は気温がマイナス23℃まで下がったので

朝の内は綺麗なダイヤモンドダストも見れました


そんな日は空から降りてきた雪が結晶のみの細雪です

おおきなボタ雪でも、物に当たるとすぐにサラサラと解けて結晶だけになってしまいます


続いて大好きなえべチュンサブレを買いに

エベチュンサブレ手の平

これはE別のゆるキャラ

エベチュン

【えべチュン】のサブレです

ノースライブコーヒーというレンガ作りの珈琲店で作っています

エベチュンサブレ

洞爺湖サミットの時には各国の首脳陣の飲む珈琲はここの珈琲でした

えべチュンサブレは出なかったかもしれませんが、ここの店の名物チーズケーキは出たかもしれません


続いてお昼何にしよっか?・・・・・モスバーガードライブスルーで。

私はライスバーガーで、コニーと分け合いっこ



食べ終わってからぐるぐる廻って・・・・・

ホームセンターでお買い物

おうちでお留守番してる彼等にもお土産♪

江別ホーマックマムとコニー

今回はあまりにもこの画像が気に入ったので全顔出し・・・・ってコニーで半分隠れてるけど(笑)


で、美味しいと噂のパン屋さんでパンを買って帰路に。

このパンが今日のお昼ご飯でした

パン江別ボストンベイク

楽しい休日でした♪

お留守番組もお土産を気に入ってくれました(*´∀`*)



またE別行きたいなぁ~

今度は気候が良い時にみんなで車中泊で♪・・・・・・せまっ(´∀`;)


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

