topimage

2012-01

 - --.--.-- --


自分の命より大切に思えるひと・・・ - 2012.01.12 Thu

こんにちは

今日は凍ばれまくってます

9時の気温、マイナス17℃までしか上がってない旭川のはずれrera地域です

皆さんの地域はどうですか?結構日本全国最高気温が低いみたいですね

ここらへんの最高気温マイナス9℃になってましたが

今この気温だと、果たしてそこまで上がるのか謎です

今日のBGMはこちらの曲で



皆さんご存知、SMAPの大ヒット曲【らいおんハート】です

私の結婚披露宴で、旦那と私共通の友人

Rくん・Dピーの2人&旦那が歌ってくれたのを思い出します


  ♪君を守るため その為に生まれてきたんだ
          
      呆れる程にそうさ傍にいてあげる 



・・・・・・・・・・・・・・・・・でしたっけ?

その【らいおんハート】はこの方の背後からも聴こえてくる気がするんです


私の彼氏、もしくは旦那気分のこの方

江別ホーマックマムとコニー


ふと横を見ると必ず傍にいます

【呆れる程に そうさ傍にいてあげる】って感じです




常に怪しいヤツから私を守ろうとしてます

リビングにて旦那の背後から旦那を見るコニー・・・・・

コニーソファガンとばし


こちらもリビングにて

向かい合って話し合う旦那と私の方を見ながら

旦那の事だけこんな顔で見てます

コニー生首ガンとばし1


そしてこちらは先日ストーブ修理の人が来てた時

旦那によって オヤツでつられながら キッチンに閉じ込められたトリオ

トリオマムストーブ修理


ふざけんなよ(゚Д゚)ノ と明らかに不機嫌なのはコニーだけ



出せよ~!!マム~!!変な事されてないかぁ!? 平気かぁ!?と必死

コニーマムストーブ修理




お前・・・・・覚えてろよ(`・ω・´;)といった雰囲気のコニー

コニーマムどこ



コニーは旦那が私の携帯を触っただけでも

唸り声をあげます。


ラブ爺が傍に寄ってきても唸ります。。。。。。。


旦那は面白がってますが、ラブ爺にはスコーンッ!!と頭はたかれてます(笑)

アメコって本当に面白い犬種だなぁって思います。


初めてアメコと深く触れ合ってアメコにはまってしまった私達夫婦です




なんか、日本犬みたいな生真面目さ、強さを持つ犬種です。


自分のご主人様は、自分で決めた一人だけ。


その一人だけを命を呈しても守る犬種だなぁって思います。


・・・・男の子特有なのかな?

・・・・・・・・・・それとも コニー特有!?


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

