topimage

2012-01

 - --.--.-- --


新年早々ひどいよ・・・・ - 2012.01.13 Fri

こんにちは。

今日は昨日よりは暖かめの旭川のはずれrera地域ですが

暖かめといっても14時の気温、マイナス7℃ですが・・・

でも昨日よりは10℃位暖かいので、体感的に暖かく感じます



今日は1/13、まだ新年明けて13日しか経ってません

なんか『あ~あ』な出来事がありました。

そんな出来事に打ち勝つ為にはBGMはこちらで





あ、その前に昨日・今日の空模様です(´∀`*)

昨日は夕方近くなったら青空も出てきて、放射冷却で本当に冷えました

青空



ところが今日は朝から雪が降ってて・・・・

朝の内は細雪でしたが、現在は勢いのいい吹雪

吹雪


年明けてすぐの嫌な事

まずひとつ目は、一昨日書いた、親友久美宅の優の虹移住



そして、我が家はこんなことが昨年末から続いてます


だんぷん。のカイカイ

だんぷんハゲ

治らないんですよ~(T▽T)

少しずつ 少しずつ好くなってる様な気もしますが・・・・


年末にコニタンに行った時に貰ってきた薬が今日でなくなりました

明後日、また行ってこなきゃ。


薬はこちら

だんぷん薬

じぇらままが 低温やけどで使っているという【ゲンタシン】


そして 抗生物質飲み薬と傷薬

今朝まで乾いた感じだったのに、今朝ぼぉ~りぼぉ~りと思い切り掻いてる音が(T▽T)

慌てて止めたけど血がァァァァァ~ッ!!



気持ちが落ち込んでしまった私はこれで遊ぶことに・・・・・

帽子

まずはコニーさんからどうぞ

コニーアメリカン帽子

・・・・・・・コニー・・・不機嫌ね(T▽T)



では、続いてもちゃ。さんどうぞ

もちゃ。アメリカン帽子

・・・・・・正反対で超上機嫌だし(T▽T)



最後にだんぷん。傷を避けてやってみよっか。

だんぷんアメリカン帽子

・・・・・・傷に当たってないよね?痛くないよね?


こんな事して気持ちを明るく保とうと必死なマムでした


早く治りますように・・・

じぇらままの 低温やけども、なつおさんの耳の炎症も早く早く治りますように☆彡



ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

