topimage

2012-01

 - --.--.-- --


一週間に一度の大切な時間 - 2012.01.16 Mon

こんにちは。

今日は朝からなんだかんだとあって更新がこんな時間になってしまいました

そのナンダカンダはまた明日…ってことで(゜∀。)


今日のBGMはこちらです



私、この古内東子さんの声も歌い方も歌詞もメロディもアレンジも大好きなんです

・・・要するに全てが好きなんです(*´∀`*)


で、今日、この曲を選んだのは、今日書くのが土日の話だからです

まず土曜日…食べてみたいと言っていたノースライブコーヒー(えべチュンサブレのお店)

のチーズケーキをお土産に買ってきてくれた旦那

チーズケーキ箱

小ぶりのチーズケーキ、色んな種類入ってました
チーズケーキ


コニーもガン見

コニーチーズケーキ

なんかこんな風に呪文唱えてそうな感じだよね(T▽T)


洞爺湖サミットでコーヒーを出したお店なのでこのチーズケーキも出したかも


美味しいと噂なだけあって、濃厚で本当に美味しかった。ソフトクリームみたいでした(*´∀`*)



で、翌日曜日は朝の内にだんぷん。のカイカイを見て貰いにコニタンへ(旦那が連れていった)

その後、旦那は精米しに行ってくれて、ガレージ&倉庫の雪下ろし。

で、午後から2人でイオンへ行ってきました

イオン




一番の目的はスタバ&タリーズ たまには美味しいコーヒー飲みたかったし。

で、あとはウインドウショッピング


まずスタバに行って・・・・・・・

スタバ15日


それぞれアイスラテを頼んで・・・&スコーンをはんぶんこ

このとき実は途中で私は一人になる予定でした(旦那が床屋に行きたかった為)

でもいつもならカフェで一人、って大好きなのにこの日は依存心の強かった私・・・

一人(・・・いや“一人”じゃなくて、“独り”って言葉がシックリくる感じ)になりたくなかったんです

おそらく、この所の岩見沢付近の大雪で高速通行止だったり50キロ帰省だったりで・・・・

帰宅が遅くなったり、E別に戻るのが早かったりで、一緒にいられる時間少なくて(´;ω;`)

その少ない時間、全部一緒にいて一週間にあった事とか、それ以外の事も沢山話したいって思ったからなのかな

で、とりあえずは床屋さんは後にして貰って・・・・



コーヒータイム終わってから隣のイタトマのカフェJr.に入ってランチ

旦那はいつもお決まりピザ

イタトマピザ



私はこれまたお決まりパスタ

イタトマスパ



そしてサラダはシーザーサラダを頼んで・・・・・・・・

ドリンクは旦那はまたもやコーヒー

イタトマドリンク


私は大好物のブラッドオレンジ


ここでしばらくお喋りして、さてどこ見ようか?



滑らずに履き易い靴を探して冬物クリアランスやってたのでゲット


そして途中でみつけた可愛い老眼鏡

最近、今使ってるのの度数が合わなくなってきたのでひとつ度数キツイのをゲット

老眼鏡


笑瓶みたいでおもろいよね。

このド派手なオレンジを選んだのは旦那。

私のオーラカラーというのを覚えてたらしく即決でした


で、その後でタリーズに入って今度こそ床屋に行く旦那

タリーズ


タリーズテイクアウト

テイクアウトの紙袋はお夕飯用にサンドウィッチ

タリーズのサンドウィッチ大好きな私でした♪


で、私はラテ飲みながら携帯ポチポチして待ってたんですが・・・・・・

隣の席に座った男女がメチャうるさくて美味しいタリーズの味が半減(´;ω;`)

あーあ、勿体無い(つд⊂)

・・・って事で来週はテイクアウトでタリーズコーヒー飲もうかな


でイオンを出てすぐ傍にあるローソンにて

たんごから戴いたクーポンを商品にお取替え♪

ローソン


mixi Xmasで戴きました☆彡

有難う(*´∀`*)ノ

ロールケーキをラブ爺と私ではんぶんこして、からあげクンは旦那のお弁当用に持たせましたよん♪

家族みんなで美味しく戴きました♪

ごちそうさまでしたm(_ _)m


とても楽しい一日でした…故にすぐ過ぎ去ってしまった1日で

このBGMのサビの歌詞のこの部分がピッタリきました

♪逢いたい気持ちを我慢したら なにかいいこと2人には待ってるよね
寂しい気持ちを乗り越えれば きっと明日になってる
だからお願いよ この心はひとりにしないで

お互いの存在の大切さに改めて気付くことできた単身赴任

これから先もずっとずっと仲良くいられる様に

神様からのプレゼントだったのかもしれないよね。


新しい一週間、みんなみんな笑顔が多い一週間であります様に・・・

ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

