topimage

2012-01

 - --.--.-- --


夢は見るものではなく叶えるもの - 2012.01.18 Wed

こんにちは。
今日は割と暖かめですが一日中マイナス気温は相変わらず…な旭川のはずれrera地域です

でも岩見沢では今日は殆ど雪は降ってないみたいで、今日から自衛隊が入ったらしいですね

自衛隊遅すぎないか?

もっと早く自衛隊が行ってれば家が潰れる人いなくて済んだのに・・・・

まぁ、過ぎ去った事言っても仕方無いですが、これから先の教訓にして欲しいですよね。

我が旦那も一昨日、車で雪にはまりこみ、JAFに来て貰ったそうです

車が雪にはまりこむのも命に関わるので恐いです・・・

道央圏、除雪シッカリしてください


で、今日のBGMはそんな雪とは正反対のこちら



大滝詠一さんの ♪君は天然ボケ ♪君は天然色



こないだの日曜の話ですが・・・・・

泳げるか泳げないか?って話してたんです

ラブ爺は旭川出身旭川育ちで、今でこそプールの授業もありますが昔は無いですから泳げず・・・


私ですか?新潟生まれ、東京・横浜育ちで、普通に泳げます

先日書いた様に伯母宅は浜茶屋だったので、テトラポットまで普通に泳いでました


旦那に聞いたら自信満々に

泳げるよ!?・・・・・・・25mくらいなら

海では解らない、とのこと。

でも海の方が海水だから浮くし。きっと泳げるんじゃない?


そしてこの方、この話をこう続けました

オレ、とんかちじゃないよ。


とんかち カナヅチだろ?

コニーカナヅチ

こんな我が旦那は、君は天然ボケ って感じです(T▽T)

そうそう、真冬に水着姿で登場の久々イラストコニー・・・・・

夢を叶えたお方です

夢は見るものではなく叶えるもの

おでの夢

良かったね。

色んなこと、念ずれば叶うんだよきっと。

コニートリミングマルガリータ

ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

