topimage

2012-01

 - --.--.-- --


一ヶ月後のTuesday - 2012.01.19 Thu

こんにちは。

今日は嘘つきの裏切り者が外国へ行く事が決まりましたね・・・あ、ダルです(笑)

もう帰って来ないで欲しいと思う私でした。

だって私、ダル好きだったんですよ。

で、ダルが言った『自分は日本人だ。昔外人って虐められたから外国には絶対行かない。こんな人間が一人くらいいてもいいだろう?』って言葉に感動した私の気持ち、どうしてくれんのさ(`・ω・´)

同じ様に思ってる子供もいるだろうし、私みたいな『なんちゃってファン』じゃなくて
『おもいきりファン』の人の中にもそう思ってる人いる筈、って思うんだよなぁ

だって小笠原が巨人に行った時、散々言ってたし、試合に来た時も冷たかったし・・・。



って、こんな話は置いといて・・・

今日のBGMはこちら




懐かしいセシルのCMだった曲

杉真理さんの【バカンスはいつも雨】です♪



さてさてまずはお天気から・・・・・今日はこんな気持ちいいお天気でした

庭19日

だんぷん。のカイカイもだいぶよくなったので久々にお庭にリリース!!

もちゃ。と2人で雪山の周りをグルグルまわって追いかけっこして遊んでました

時には追いかけるのをやめて逆周りして待ち構えて

庭でもちらん19

こんなところ、人間と一緒ですよね(*´∀`*)

しばらく走ったらそれぞれ自由行動に・・・

庭でもちらん19ー2ー1

あれ?雪山の向こうの方にもちゃ。がいるね。

もちゃ。走ってるのかな?

笑ってるよね?・・・・・・コニーでもいるのかな?


19日庭で

あぁ・・・・壊れていく庭・・・・・

壊れたコに・・・・・かき氷レモンだらけ・・・

なんだか綺麗な雪の庭崩壊・・・って感じ(T▽T)


で、なんで今日この曲か、と言うと、

あと一ヶ月弱でバレンタインだなぁ~と思って。

コニー六花亭

少し早めでしたが私からコニーにこれを・・・

・・・っていうか、これは買わないと駄目だったものです

新作ロンパース

ずっと着てたロンパースに穴があき、

しかも寒気が遠のかず、しかもしかもコニーは初のマルガリータになったので

少し大きめですが仕方無い買いました。


本当だったらナラママに作ってもらう予定でしたが

丁度いいサイズのを送ってそれと同じサイズに作って貰う予定でいましたが

寒くて脱げないし…


しかも先日のストーブ買い換えで床暖も無くなった今、無理(T▽T)

あ、でも穴あいた古いのを一枚送って、

ピッタリなのを作って貰おうかな(´;ω;`)


だって、シッポまで隠れちゃうんだもん(´;ω;`)


バレンタインと言えば・・・・・

旦那とは出逢って11ヶ月で式を挙げた、と以前書きましたが

・・・なので恋人時代のバレンタインは一度だけ。


この初めて迎えるバレンタインに何故か旦那から贈り物もらいました


ラブラのgoldenのトレーナーです

え!?なんでプレゼント!?と思って聞いたら

バレンタインって最初は男性から女性への告白の日だったらしいです


なのでこの時は私からの贈り物をホワイトデーに贈りました

私からはラブラのラブラドールが横向いてるシルエットのロゴマークのトレーナーです。

最近、着てないなぁ。

・・・・だって裏起毛のトレーナーなんだもん。

北海道は室内暖かいし。



今年のバレンタインは旦那には教えてあげました。ちょっと遅れる予定なので。


最後はクイズです

私のおやつと一緒に写ってるこの方は誰でしょう?

おやつ

※ヒント・・・・・・片栗粉…は片栗から出来てる粉
             ジャガイモからできてるのは?    澱粉でし!!

ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

