topimage

2012-01

 - --.--.-- --


好きなもの嫌いなもの - 2012.01.21 Sat

こんにちは

今日もマイナス22℃まで下がった旭川のはずれrera地域です

相変わらずラブ爺の湯呑茶碗の中で煎茶が凍っていました

凍ったコップ21ブログ

しかしこんな部屋でよく寝れるなぁ・・・・・現在はマイナス13℃まで上がってきました

明日も冷えるのかなぁ。

今晩旦那が帰ってきます。

今日は旦那のいるE別方面も雪降ってないといいけど・・・。

雪降ってると高速通行止めだったり、50キロ規制だったりなので・・・。


そんな今日のBGMはこちらです。





今日は題名が『好きなもの嫌いなもの』

この歌はイオン系スーパーのコロッケ売り場で流れてますよね

コロッケは大好きです♪


他に好きなもの…う~ん…最近よく載せてる温玉納豆

温玉納豆21ブログ

温泉卵は昔から大好きで温泉に泊まりに行って食事がバイキングだと温泉卵、3コは食べます(笑)

でも納豆は以前は大嫌いでした。

でもある時から好きになったり嫌いになったりする様になりました

今は大好きな時期なんです。しばらくしたら大嫌いになって我が家の冷蔵庫から納豆は消えます
ラブ爺は脳梗塞の薬との関係で納豆は食べられないので・・・

で、こちらの強い方…(パステルカラーでそうは見えないけど)

コニー恐竜ブログ

ブカブカの恐竜の洋服で寒さしのいでますがタオル生地なので暖かみなさそう(T▽T)

でもとりあえすの寒さしのぎに………なってるのか?(笑)


今朝なんてブカブカ故に、片足ぬげちゃって

背中で『殿中でござる』って言いながら歩いてましたよ(笑)


この恐竜マンは小さい頃からずっとこれが嫌い

コニー きゅうりは嫌いブログ

今日 『もしかしてぬか漬なら食べる!?』と久々にあげてみたらやっぱり食べない


やっぱり嫌いなんだねぇ・・・・・


レタスとかトマトとかキャベツは大好きなのに・・・・・

そうなんですよ、この方、ベジタリアンなのにきゅうりだけは嫌いなんです

同じ瓜系でも、メロンやスイカ、カボチャは大好きなんだけどなぁ・・・・

安く見て貰っただ困どぅでヽ(`Д´)ノ

・・・・・・・・・こんな感じなのかしら??????(T▽T)


皆さんの好きなもの、嫌いなものはなんですか?  

・・・良い週末を(*´∀`*)ノ


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

