topimage

2012-01

 - --.--.-- --


幸せになれるよ、って言ってくれた様に思えたのに・・・ - 2012.01.24 Tue

こんにちは。

昨PCページtopを冬ヴァージョンに換えました

スマホから見て下さってる方は一度PC版を見てくださいね♪



で・・・そんな事してた昨日の夜・・・かなり遅くなってから

レスつけようとブログを開こうとしたら、いきなり

【このサイトは危険なサイトの可能性があります】

って繋がらなくなっちゃって(T▽T)

フィッシング詐欺がどうのこうのとか、個人情報がどうんこうのとか・・・・のリンクをはってる可能性がある

ってんで、リンクって言ったら、YouTubeしか貼ってないし、

YouTube外したら警告出なくなったんで、今日から音楽無しにしました。


BGM探すの結構楽しかったのになぁ。


さて、旭川のハズレrera地域は昨晩から細かい雪がチラチラ降り続き・・・・

昨晩は街灯に照らされた結晶がキラキラと綺麗でした

23雪の結晶ブログ

そして今朝は良い天気で太陽に照らされた結晶がキラキラ綺麗でした

雪の結晶24ブログ



その良い天気の中、レトリーバーズが楽しそうに遊んでました

もちゃ。雪庭24blog

ラン雪庭24blog



さて・・・・・今日の題名・・・・・

【幸せになれるよ、って言ってくれた様に思えたのに・・・】

本当にそう思えたんですがねぇ・・・・

信じた私は幼稚過ぎたのかも…って思いますが。

でもその笑顔には、情もわいてしまっていて…

しかももう何年も見てきた笑顔…信用してたし。

恥ずかしいですがハッキリ言って大好きなんですよね(/ω\)


まぁ、たかが薄っぺらな紙切れ・・・・・だもんね・・・






ミルキー

ハイ、ひいちサンBlogで見た

【幸せの10ペコ探し】して、こんなの出て・・・・・

ワーイヽ(*´∀`)ノワーイと喜んでいたら


カランッ!


(´;m;`)アウチッ


はい・・・・詰めてた銀歯が取れちゃいました(T▽T)

で、【幸せになれるよ、って言ってくれた様に思えたのに・・・】です(つд⊂)


明日 歯医者行ってきます。これはテレビでやったらしいので

今歯医者さんは私みたいな人たくさん来てるんじゃないかなぁ?(笑)



みなさんもミルキーやサイコロキャラメルには気を付けて下さい(笑)




最後に一句…

朝ごはん 七分撞きの福島米 オカズに今日も温玉納豆

温玉納豆24

今ホントに温玉納豆に凝ってしまった私・・・・・

オカズこれだけでもぜんぜんOKです(^Д^)
ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

