topimage

2012-01

 - --.--.-- --


春が近い…わけないやん(T▽T) - 2012.01.25 Wed

こんにちは。

今日は午前中は眠くて寝てしまった私。。。。。。。。

働いてる人、ごめんなさい(T▽T)

でも眠かったのは私だけじゃないみたい・・・・・・

コニーも

コニーネムネム


もちゃ。も

もちネムネム


だんぷん。も

ランネムネム

なぜかみ~んな眠そう。

まさか春が近いのか!?

春眠暁を覚えず!?

まさかね・・・・・(T▽T) まだ1月だし(T▽T)

犬はただ単に眠かっただけ?   私はやっぱり風邪かな(T▽T)

風邪はインフルとかじゃなく鼻風邪・・・・・もちゃ。に毎晩布団盗られて ちょっくら風邪気味



そして午前中ユックリ寝て昼頃目覚めたら外は除雪車のガーガーいう音が聞こえてきて

あー、道にたまってる雪山取りに来てるんだなぁと特に見に行く事もせず・・・・・


午後になってラブ爺が郵便局に行くと出て行って

数分後にすぐ帰ってきた   ?????トイレか????


除雪残しでガレージの前雪の段差出来てて車出れないよ。どうすればいいの?お隣に聞いて。

私でもそれ位解りますって・・・・てか爺さん・・・・
チミだって同じだけ住んでるんだから解ってもいいんだけどねぇ

ありッ!? ここに除雪センターの番号貼っといたしょ 

…って…うぎゃ~ッ!!爺ィ~ッ(`Д´)

捨てやがったんです(T▽T) なんでやねん(T▽T)

仕方無い、隣の孝ママにメール

孝ママ出先で解らないとの事で、市役所支所に電話すると教えてくれるとのことで

支所に電話→除雪センターに電話→しばらくしたらガーガー除雪車の音


郵便局にも行けたし、予定通り歯医者にもいけました

除雪後の道25

帰りに仔達のお土産とペットシーツ、ラブ爺羊羹と、私のヘアムースを買いに
ドラッグストアへ。

銀歯が入ってホッヽ(*´∀`)ノ

食事中、食べ物入ってウザかったから・・・・・・


でもきっとまたキャラメルだのミルキーだの食べて取れちゃうんだろうなぁ(笑)

だって美味しいんだもん


美味しいと言えば、北海道銘菓・石屋製菓の 白い恋人

吉本に真似されて裁判沙汰になってますねぇ

白い恋人

真似される、って有名だからこそじゃん、いいじゃん

石屋ちっせェなぁ~

セットでお土産品って商品作りますか?って笑って言う位の社長だったら良かったのに

なんか……白い恋人好きなのに、好きな気持ち半減しちゃった(-_-;)


ってみなさんどう思いますかね?

今日はポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

