topimage

2012-01

 - --.--.-- --


良いお天気 - 2012.01.27 Fri

こんにちは

風邪気味でダルダルだった私、珍しく昨日は1日ブログお休みしました(T▽T)

昨晩は夜も11時くらいには布団に入り、ユックリと寝ました。

布団を取られない様に私の布団の横にもう一枚敷いて寝ました。

・・・・・・が、そこで一番寝て欲しいもちゃ。ではなく、コニーが寝てました(T▽T)

お~で ここ~ッ!!って感じで一番に場所取って爆睡してました(T▽T)



でも早く寝たせいか、今朝はスッキリと目覚めましたヽ(*´∀`)ノ

で、しばらくしたら空もこんな気持ち良い青空に!!

26空

トンキチ・チンペイ・カンタ ぴんからトリオも気持ちよさそうに遊んでました

26走るだんぷん。

だんぷん。も、カイカイが良くなってきたし、もうお庭出れるから良かったね♪


もちゃ。も・・・・・みんなと一緒で楽しそう♪良かったね(*´∀`*)

26振り向くもち

・・・・・・あっちの雪山の影にだんぷん。見っけ…シッポだけ写ってた(笑)




でもね、本当はコニーはインドアくん。

本当なら一人だけ家の中でオヤツを貰っていたい(´▽`)


昨日フードとオヤツ届いたから。

たま~に頼んであげるビッケ・・・・みんなの大好物

コニー26日オヤツ

準備おっけ~だし食お~ぜィヽ(*´∀`)ノ

コニードットスヌード

こんな感じで・・・・・・・(笑)



話は変わりますが、旦那が今週末からGW頃まで週休二日になります♪

なので、今日帰ってきます(´▽`)

これからしばらく金~日まで2泊で旭川に帰ってくることになるので

土曜の夜のお夕飯を一緒に食べられるので嬉しいです

先週旦那に貰ったコーヒー

タリーズ缶

オオーッ!! 私の大好きなTULLY'Sだぁヽ(*´∀`)ノ

これを飲みながらPCポチポチ・・・・

してたら、なんか夫婦っていいなぁって思いました。なんでか解らないけど。

旦那も私も独身時代は結婚するつもりなかったんです

そんな2人が一緒になってみたら思いの外心地好い。


いつまでもこんな生活続きますように(*´人`*)

ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

