topimage

2012-02

 - --.--.-- --


あちこちテクテク~日曜編~ - 2012.02.28 Tue

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

今日は朝の内、6時頃はチラチラ雪が舞う程度の天気

で、7時位には晴れて・・・・・・・

そして現在9時45分ですが晴れていますが細雪がしんしんと降り続いています


さてと・・・・今日は日曜日のお出かけの話

日曜の午前中は今度は だんぷん。がコニタンへ

26日だんぷん。コニタン

コニーと違ってだんぷん。はコニタンの診察台大好き♪

何されてもシッポぶんぶんのニッコニコ

ゴルってこういう仔多いんですかねぇ?らる。は耳掃除が大嫌いでしたがコニタン行く事は好きでしたねぇ

ニザも大好きだったし、自ら診察台に乗ってたし・・・・・・

気持ちくなったでし!ありがとでし!!
26日だんぷん。コニタン玄関ブログ

で、帰ってきてから例の早めのホワイトデイのプレゼントを探してくれる為にサッサとおでかけ

コニーがじと~っと見てたのでコニーは一緒に・・・・

まずは駅前西武に行ってみようか?

旦那だけ西武に行って私とコニーは旭川駅前の駐車場でお留守番
26日旭川駅

26日コニー西武とおで

西武のB館に普通に西武の売り場、A館が高級テナント(ヴィトンとか…)なんですが
『B館だよ』って言ったのに、B館にはいいのが無かったらしくA館にも行ってしまったらしいんです

しかもシャカシャカ音のするウインドブレーカー系のスポーツウエア上下。

だから家出る前に『その格好でいくの?』って聞いたのに(-_-;)


特別なオシャレはしなくてもいいけど、最近その格好しかしないよね。

犬と出かける時なら解るよ?

でも二人でお買い物とか行く時位は犬のヨダレジミがついた様なその服、やめようよ(T▽T)


そんな服で西武のA館入って、有働由美子アナ並みの脇汗かいちゃったとか(T▽T)

だろ~よ だろ~よ・・・・・・・・・


しかも私が欲しかったのはダコタのデイジーシリーズの黄色いお財布で・・・・

これなんですが・・・・・・
ダコタデイジー

何回か名前も言って画像も見せて・・・・・

なのに、西武から帰ってきて、こう言いましたよ

『なんだっけ?デコタ?』

デコタ …ダコタだっつ~ねん

その後で、お昼ご飯食べがてら、イオンに探しに行く事に。

行く途中、駅前通りを走ってた時のコニー・・・・

明らかにこんなでした
26日コニービヅジング~

確かにねぇ~ うちの周りで一番高いのは3階建のポスフール(イオン系スーパー)&近所の小学校だよね…

10分位走ると支庁の建物があるけど…


まぁ、旭川市内どこ探しても、都会みたいな何十階、っていう建物はありませんから(T▽T)


コニーは10階弱程度の建物見ても首痛くなっただろうなぁ(笑)


で、イオンへ行って、コニーちょっとお昼寝しててね♪


まずはお昼ご飯 今日は北海道比布に本店のある【ばらえてぃきっちん紙風船】で

旦那はカツとじ定食、私はイオンに入ってすぐに漂ってて胃袋を鷲掴みにされたオムライス(笑)
26日イオンお昼

少しずつ交換。どっちも美味しかった~♪

で、少しお喋りしてからいよいよ探しに。

多分あの店なら、というお店に行ってみたら アッターッ!!

で、即購入して貰いました♪
26日少し早めのホワイトデー

今年は工場メンテナンス等でホワイトデイ直前の土日帰ってこれないので少し早めにくれたのです♪

ありがとう~ヽ(*´∀`)ノ


その後、大好きなタリーズでコーヒータイム
26日イオンタリーズ

・・・・で駐車場に・・・コニーお留守番ありがとう♪

お土産はバタークッキーだよんヽ(*´∀`)ノ

それから食品買い物をして帰宅

旦那はSERENA嬢をホームステイにお見送り・・・おそらく2~3週間は代車生活です

そして帰宅して旦那は高速運転に備えて仮眠

私は旦那の月曜のお弁当作り

月曜のお弁当はこちら・・・・・

久々にお弁当作りしてなんだか殺風景になっちゃった(T▽T)
26日明日のお弁当

ご飯の中には蒲焼のタレにくぐらせた海老フライが2本入ってます

海苔が足りなくてこんな事になってしまいましたが一応【なんちゃっ天むす弁当】です

旦那の大好きな厚焼き玉子
チーズ&きゅうり ちくわ
ほうれん草&コーンバターソテー・プチトマト
椎茸ソテー
ウインナー

来週は何作ろうかなぁ~
来週は冷凍も使ってもっと彩り豊かに作ろ~っとヽ(*´∀`)ノ

ポチッとひと押しお願いだで♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

