topimage

2012-02

 - --.--.-- --


誰にも知られたくないこと… - 2012.02.29 Wed

こんにちは。

今日は関東でも雪が降ってるみたいですね。

ここ、旭川のハズレrera地域では

大きめのボタ雪が その重さからか普段より速度を増して地面に舞い降りてきてます


本日の話題はヒミツについて・・・・・・アッ

その前に、金曜の事で更新忘れてたこと・・・

金曜は旦那がミスドをお土産に買って来てくれまして・・・

29日金曜のミスド

その中で、この北海道限定のポンデリング

29日ミスドコーンポタージュ

コーンポタージュクリームが挟んであります

しょっぱいのか、甘いのか、どっちつかずの味ですが、

ポンデリングのモチモチ感に合ってる様な気もします



さて本題本題・・・・・ヒミツについて。

・・・・・・・・・・・・誰にでも秘密ってあると思います


私ですか?勿論ありますよ。誰にも言いたくない秘密・・・・

あ、とある男性と・・・・・その男性と私の周りを取り巻いていた、超上から目線のムカつく女性達には

知られてしまったけど、それ以外の他の誰にももう教えたくありません


旦那にも・・・・父や兄貴にも・・・・・・親友にも・・・・・・親族にも・・・・・・・・・・


その秘密とは・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・体重です(T▽T)



私の体重を知っている男性、とは、膝の手術を執刀した、診察担当医師 高橋先生です

そして女性とは先生の周りで偉そうにしてた看護師さん達(笑)



それ以外にはもう教えな~~~~い


皆さんにもこういった秘密 ありますよね。

こんな なんてことない秘密もあれば、結構シリアスな秘密まで様々でしょうが

秘密のひとつやふたつあるのが当たり前だと思います


この方にも秘密、あります

29日コニーブログ




まずはなかなか皆さんには気付かれないこんな秘密

29日もちコニー

お尻・・・・・まんまるです(T▽T)


そして・・・旭川のハズレに住んでると言ってますが・・・・

本当に田舎なんですよ・・・・・

だってコニーは家の近所にこんなモノがあるトコにいます



コニーの弟、だんぷん。に紹介してもらいます

26日だんぷん。お仕事

都会には無いよね、【コイン精米】

家は親戚から30キロのお米が1ヶ月に一度届くので15キロ位ずつ精米に行きます



あと~・・・・コニーの秘密は、旦那にライバル心燃やしまくってるくせに

旦那が帰ってくる金曜日の夜はトリオの中で一番楽しみに待ってるんですよ

29日ノブを待つトリオ

こんな風に待ってるんですよ


そして一緒に出かけると・・・・・・

旦那がコンビニ等に買い物に行くとこんな風に待ってるんですよ



これは単身赴任する前は無かったことです

コニーも一週間に一度しか逢えないことが淋しいのか・・・

はたまた、旦那がくれるオヤツが待ち遠しいのか・・・・・


だってこんなくせに、家にいる時はこんなこと言ってる雰囲気

『…ってか、お前まだいたのかよ、そどそどおいとましただどうだどうか?
(そろそろおいとましたらどうだろうか?)』

旦那のことはこう呼んでるっぽいし→『おい、およそ(およその人の意)』

そして、旦那が私のスマホの充電コードで充電してるとこんな事言ってるっぽいし・・・
『デンチドドボ~(電気ドロボー)
大体お前なだよ、いっつも うちの飯とか、じうすとか、オカズとか全部盗んでってどぅけど、
お前ん家って食いモンね~の???』

絶対そんな風に言ってる雰囲気のコニーでした(T▽T)

あぁ、それなのに こんな風にぴーぴーぴーぴー・・・・


長渕剛の真似してどぅだけだで! 

・・・・・・・・と強がりコニーの声が聞こえてきそうです(笑)

ポチッとひと押しお願いだで♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

